おいしんすけ

ひさーしぶりに見ました。そしたらやしゅだが出てた。ラッキー(`Д´)♪


始まってスタジオ映した瞬間、エイトで一人出演だったからかなりテンパりました、ヤスダ担♡
ヤスがヘマしないか心配で心配で(…)

そしたらさすが彼ですよ。始まって10分でいきなり
(`Д´)<なんでやねんな!連呼。
さらに腹筋見せたー♡!!腹、腹!(落ち着け)
でもそれより目立ってたのはヘソピ。何だそのアンモナイトみたいなヘソピ!やめてくれー!(笑)
でも本当に不意打ちだったからヤスが腹見せた瞬間気付いたら「きゃー、腹、腹!」って連呼してたよ自分★


映像見てる時は、口にお手手をスリスリさせる例の癖をやたらしてて、落ち着きなくてかなり可愛かったです。
ヤス、お兄ちゃん達居ないのによく頑張ったね!一人なのに落ち着いて見れたーなんか嬉しい(笑)。
・・・・あんまり喋ってなかったけど。(結局それ)