久しぶりのお休みでした。


なんかあんまり寝れなくて9時に起きて27時間テレビを流し見。
それからiPod聴きながらボーッとしてたらうとうとしてて1時間寝ちゃってた。
ほんで昼ごはん食べて27時間テレビ流し見しつつお母さんに「修理しといてもらったネックレス取ってきてー」とおつかい頼まれたので準備して駅ビルへ。
今夏初めて足露出した格好*1で外出たので一人で周りの目気にしつつそわそわ(笑)。
でも駅着いたらそれなりに露出してる人多いから帰る頃には平気になってた♪(単純)


クレアーズに行ってまたアクセサリー3点買っちゃった・・・今月買いすぎな気がする;
でもドームコンの為にヤスダカラーの物を買っときたくて♡
つなビィにUPしてるのでよかったら見てみてください♪まだ着けるかわかんないけど。←おいおい


夕食は家族でリッチに高級なフランス料理店に。
ちょっと本気で、高かった…最後お勘定見て唖然。ここにお姉ちゃん2人おったら家庭崩壊やねーとか笑いながら言ってたけど大丈夫かホントに!(笑)
でもかなーーーり美味しかったので満足です。たまにはいいよね☆(…)


明日はサッカーの試合見に行きます!朝早いよー起きれるかな;
そして佐賀コンチケット到着日。うわードキドキする♡神様、4日間合宿頑張ったご褒美ください(拝)。

*1:ショーパン