テレビ誌

すばちゃん足ほっそ!キレー♡

  • ガイド&ジョン

浴衣7人衆。すばちゃん足細いんですけどー!キレイすぎるんですけどー!いやー!
女としての自信なくすわーリアルに(笑)
そしておーくらさんがかっこいい♡ヤス髪結んでたよね?そしてりょんは例の如くでれっでれっぽかったね。
そりゃリアちゃん近くに居たらテンション上がるだろうなー多分私もかなり上がると思う^^♪←無駄情報

  • ぴあ

ちっちゃいコンビ素敵・・・!
なんて可愛いお二人さんでしょうか。なんか写真全体がふわっふわしてて可愛い。素敵☆
右下のヤスとか可愛すぎるー!てか二人ともシビアな夢見すぎ(笑)最後に密かに「Hな夢」って言ってるすばちゃん男前。(なのか?)