夏仕様

色々デザイン変更しました☆


何だか今更夏仕様で(笑)。なんか、かっこよくない!?これ!
タテ文字っていいなーと思ってカスタムしました。
これね、編集してる時に色々手違えしちゃって1時間かかっちゃったの;ありえない(泣)。
頑張って作ったので8月一杯までは多分・・・これです。


てか、見辛くないかな!?大丈夫ですか?
もしよかったらコメントかWEBパチかで教えてください(汗)。

デザイン変えたから、プロフィール文変えたりリンク集付けたり*1ちょこっとイジりました。
夏休み、心機一転という事で♪



そだ、今日の出来事。
今日はサッカー観戦でした。負けちゃったー;かなり暑くて絶対日焼けしちゃったよ(涙)。
帰りに親友ちゃんとキディランド行ってずっと狙ってたリラックマのストラップGET☆かわいすぎる♡
それから皮膚科行ってコンタクト買いに行って美味しんすけのよこちょに萌えて・・・とこんな毎日でした。ちゃんちゃん。(おーい)

*1:写メ日記です♪