関ジャニ通信

酔いどれたっちょん。


大倉さん完璧酔っ払ってます。
最初っからテンションだだ下がりおーくらさん。
「強情にGO!とかいいんちゃうか?」「強情にGO!とかいいんちゃうの」「強情にg(以下略)」←完全無視な3人衆に爆笑☆*1


ルー大柴さん風にというテーマを頂いた時。
「おいおいおいおい。おーいおいおい。これはdifficuitだろう!!
ひぃー!!大倉さん面白いー!(爆笑)しぶやん笑いすぎやー!


そして曲紹介では「seeして・・seeして!!」二回言ったー!(笑)あーもう面白い。
しぶやんのアントニオ猪木風もかなり面白かったしヤスのかっこつけて曲紹介*2も誰やねん?て感じで笑ったし、噛むし♡
声上げて笑いましたわ。でもやっぱ大倉最高ー!

*1:でもヤスは時たま反応してあげてた

*2:「俺普段かっこつけへんから難しいなー@ヤス」←は、はい?