東京ドーム 4日

あの日、東京ドームは関ジャニ∞と言う名の「祭り」でした。


全てが終わって、私の中に残ったのはただただ関ジャニ∞とeighterが大好きって事だけだった。
この人達となら歩いていける。信じれる。一生着いてく。只それだけ。
こんなに最高で最強なグループと同じ時代に生きていて、応援出来る事に誇りを持ってるし、もしかして運命だったのかもってさえ思える。
もう関ジャニ∞以上はありえません。これ以上に好きになれるグループはきっと現れないよ。



では、本題に入ります!
東京ドームは珍しくヤスくん8、他メンバー2という割合で見てました。ね、もんちゃん?(笑)
遠くから見てもお兄ちゃん達キラッキラでした。光ってました。



セトリ順に行きます。テンション高いです(笑)!
一言言っておきます。偏ってます♡(てへ)←


1.OP
まず、席に着いて意外と近いーって興奮。
こんだけの人達が、みんなエイト見る為に集まってるんだなー大きくなったなーってもんちゃんと喋ってました。
そして始まったエイトコール!きゃーペンライトがキレイ!大興奮♪
関ジャニ∞関ジャニ∞ー」白い特攻服を身に纏った男前さんたちが登場!素敵・・・(涙)
やややややっぱりすばちゃん素敵すぎるよー!!!*1


2.ズッコケ男道
わん・つー、うー!!ああ、躍りたかった。楽しすぎて窒息しそう!(リアル)
よこちゃんがすっごい楽しそうなの。エイトが楽しそうなの。
最後の♪きばってこうぜ〜の部分はいつからなったのかわかんないけど、自己紹介。
ヤス、なんで「章ちゃんです、章ちゃんです♪」って言わないのー!(笑)
でも「すばちゃんです、すばちゃんです♡」が最高にきゃわいかったから許す。


3.関風ファイティング
♪空が晴れたら〜の部分はすっごく高く歌ってて、やっぱりヒナちゃんは普通に歌ってた(笑)
ヒナちゃんもいつかめっちゃ裏声で「ポジティブ気分でー!」って言ってくれたら爆笑なのにー!(こら)
ひたすら安田くんを双眼鏡で追う私。


4.好きやねん、大阪。
最後、亮ちゃん「好きやねん♡」言えてた?そこがちょっと気になった。
どうせドームなんやからデカい声で「すきやねーーん!!」を期待してたから(笑)
エイト楽しそうでした。


5.挨拶
うわーん、記憶にないよ!どうしよう!
安田くんはね、例のすっごく可愛い声で
(`д´)「元気ありますかっ?」「声出てますかっ?」「今日は楽しもうぜぇー!!」
的な事をかなーり元気よく言ってました。


印象的やったのが、三馬鹿。
ひなちゃんは頭に手を銃の形にしてバキューンみたいなポーズをしながら*2
(´Д`)「バカになれるかー?」←ウィンク付き☆
みたいな感じの挨拶で。もんちゃんしっかり真似してて笑った(笑)!さすが村ネ申様♡
よこちゃんはしょっぱなから笑いとって頑張ってた!
「東京ドームというデッカい卵を潰しちゃおうぜー」みたいな←多分全然違うと思うけど。
「ってSMAPの木村さんが使ってるのみてカッコよかったから使ってみました」って言ってた♪
そしてすばるくん。
「eighter−!!!eighter−−−!!!!」って、いつもの。
やっぱりすばるくんからこの言葉を聞くと背筋がゾクっとするの、eighterって実感すると言うか。
すばるくんの声があまりにも響いてるから、応えないわけにはいかない!って感じで毎回めいっぱい叫んじゃう。濡れ髪すばる様素敵。


6.Explosion
ああああヤス素敵ー!ひたすら双眼鏡でヤスくん観察観察。
やっぱりいつでもシャカリキに躍ってる、ヤスくん。
でも今回みんなで円になって回るとき、足を上げながら半回転させる動作があるじゃないですか?
ヤスくん、してなかったのー!ショック(泣)
でもやっぱり素敵でした。Explosionは神だ。


7.ミセテクレ
すばちゃんの「ミセテクレー!!!」はやっぱ鳥肌もん。
うーんこれもヤスばっかみてたかも。もうだってかっこよすぎる。直視出来ない(涙)でもした(涙)←どんだけー!


8.Eden
倉安、見つめあいすぎ事件♡(なにそれ)
もうEdenの時だけですよ、こんなに大倉がヤスを見る目が優しいの(泣)
それ見てるだけで泣きそうになってくるの。しっかり双眼鏡で見てました。
双眼鏡に録画ボタン付いてたらいいのにね・・・(本気)
そういえば最後にすば亮が見つめあったのってこん時だっけ?
「すば亮ー!」って興奮した記憶が・・・(曖昧)


9.stereo
ヤスのハモり最高。やっぱりstereoはヤスくんのハモりがなくちゃって思ってるヤスバカです。←言っちゃった♡
亮ちゃんは切ない顔をしながらこの曲を歌うから、さらに切なくなるね。
なんだかんだstereoリピ率高いし、好きなんです。


10.Forward
村ネ申様ー!!もうこの一言に尽きる。だってだって素敵すぎるんだもん。
最後歌詞間違えちゃってたけど(笑)しかも気付いてないし(笑)
大分の時よりまた一層声出てた。ドーム中で「ワンターイム!ツータイム!スリータイム!エビバディスクリーム!!」
は楽しすぎました。ノリノリでした♪(笑)
でも大サビのヒナちゃんにはドキッとさせられるのよね。好き。


11.MAGIC WORD 〜僕なりの…〜
「これ、マルソロ?」とかもんちゃんと言ってて、マルソロとわかった瞬間の私のテンションの上がりような凄かったです。
だって、わたし鏡が聞ける・・・!ってこの瞬間ちょっとすでに泣きそうになっちゃって。
マルちゃんは本当エンターティナーだった。声が落ち着く。
♪前方と後方を確認したらーのマルちゃん可愛いんですけど♡
これを生で聞くのは初めてなので最初の「パーン!」は若干乗り遅れて悔しかったけどもんちゃん見ながら一生懸命やったー!(笑)
パーン!!テキサース!楽しすぎるー!マルワールド全開でした。


12.まもりたい
打って変わって、大倉ソロ。なんかすっごく、声の伸びがよかったって思ったんだけど私だけかな?
キレイに声出てた。登場が目の前のブロックで、遠目からでもオーラ出てたわー。
最後の「まもりたい」って字書くとこ、煙の出すぎで肝心の大倉がちゃんと見えんやったけど5日は改善されたのかなー(汗)


13.地元の王様
演出が可愛いー♡みんな定位置に着いてて、自分のフレーズの時に下からぴょこって登場するの。
モグラ叩きみたいな感じです。*3
最後がおかしくてね、♪浪花発信の挑戦〜からヒナちゃん音出なくて。
その後もマイクが通じなかったのか、結局亮ちゃんパートまでグダグダで最後によこちゃんが
「どないなっとんねんっちゅーねん!!」って横見ながら笑いながら歌ってて、見事に落ちた♡すごいー!


14.Great Escape大脱走
モニターの振りが可愛い!なんかエイトよりそっちに気がいっちゃってた。
一緒に振り付け躍りたくて!ドームで完璧に覚えたので、佐賀ではエイト見ながら振りバンバン躍ってきます♪
手拍子が楽しいねー♪


15.Speedy Wonder
「君の僕さー♪」が聞けなかったー!!!うわーん期待してたのに(泣)
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪って聴きながら麻衣ちゃんの事思ってた。誕生日にこの曲はヤバイよね?(笑)>私信


16.Jr.コーナー


17.エイトレンジャー(別枠)


18.ありがとう
よこちゃんの「関ジャニ∞と言えばこのナンバー。たった一曲だけー♪って入りだったから爆笑。
でもなんか・・・この曲聴きながら泣きそうになった。よこちゃんの前の言葉もあってか、エイトが好きだなーとか思いながら。


19.エネルギー
ありがとうが終わったら、急に「恋しいと愛しいを描いた君のグラフィティー♪」って甘い声が聞こえたから「まさか!?」と思ってたら
まさかのエネルギー!!!もんちゃん大興奮で砕けてた(笑)私も砕ける勢いでした。
大倉が、自分のソロパートずっとテンポが合わなくて「確かそんな言い回し」のとこグダグダでした。
「君が笑えば照れる日々」はちゃんと歌えてた。
「流れ着く鯨雲〜♪」のマルちゃん素敵。そして「そんな場所に隠れてないで おいで」で手招きする大倉さんに着いて行きたくなったー!(おばか♡)
ヤスくんの超可愛い「わーい!」が聞けなかったのがちと悔しい。


20.∞SAKAおばちゃんROCK
エイトがトロッコ乗ってて、ひたすら目で追いながらノリノリー♪
なんか騒々しくなったと思ったら、なんと斗真くんと相葉ちゃんと屋良っち!!
「きゃーーー斗真♡斗真!!」って叫んでました。めっちゃキラキラしてた・・・
ヤスと斗真同じトロッコ乗ってたから、ラッキー♪って思いながら双眼鏡で見てたらあの二人笑顔でマイクなしで会話してたのー!
斗真がヤスにトントンって叩いて、ヤスが振り向いて斗真が耳打ちしてヤス斗真の背中叩きながら満面の笑顔。
あーこの二人なんて可愛いの!双眼鏡越しにキュンキュンしてました♡


21.MC(別枠)



一応今からお風呂入るのでここまでにしておきます。
今日中に全部は更新出来ないかもしれません。
これから私のテンションがもっとおかしくなっていくので見てくださる方のお目汚しになるかと思われますが、よろしくお願いします・・・(笑)

*1:映像の赤特攻服すばちゃん大好物なんです♡

*2:ニュアンスで汲み取って下さい;♡

*3:わかりにくくてごめんなさいorz