素敵な一日

まいちゃん(id:novausagi)とヲタ会してきました♡


たーのしかったー!eighter最高!ビバヲタ会♡


まず11時に天神駅で待ち合わせして、それからジャニショへ。
福岡のジャニショが大幅リニュしててびっくり!内装かなーり綺麗になってました。
なんか今までちょっと暗い感じだったけどかなり明るいし、電気にもジャニーズって書いてるし(笑)写真も見やすくなってたし。
ほんで、写真はジャニ勉収録時の写真が追加されてて。
ショートボブ来たー!!ヤス可愛すぎる可愛すぎる。
ヤンマー2ショとか、妖精コンビとか、村ネ申様とか・・・素敵なのいっぱいありすぎて全部買ってしまいそうだったのでどうにか心にブレーキをかけました(…)
ジャニショでもまいちゃんと二人でキャーキャー(ギャーギャー?♡)言っててまさにヲタに迷惑がられるヲタ2人組。・・あはは☆
ジャニショの中なのに温度差あったもんねー!でも楽しかったからいいもんねー!(笑)


それから地下街戻ってマックで軽く昼食。
私が持参したヲタアルバム見ながらまた二人で大騒ぎ。
隣の外国人の方がちらっちらこっちを見ておりました(笑)
そしてヲタプリー!!
もちろん機種は、取り入れ機能が付いた姫流です♡
大倉さん、安田さん、村ネ申様、倉ヤス、エイト、よこちょと一緒にプリ(*´∀`*)♡
プリクラ機の中でまた二人で撮る度に「ぎゃー!!」ですよ(笑)
でもかなり良い出来で満足☆特にお気に入りはやっぱり村ネ申様でしょ。おたんこナス・・・(笑)


その後は本日のメインイベント・ヲタカラー!!
フリータイムで3時間半、ぶっ通しでエイト尽くし。初めての試みでした。
カラオケ行ってエイトしか歌わなかった事は初めてだー♡しかも3時間半も。最高ー!
最初から飛ばしすぎて途中で二人とも疲れちゃったけど(笑)
特に盛り上がったのは浪花いろは節・好きやねん・無限大・Explosion・ミセテクレ・ズッコケ・おばロク・WONDER BOYかなー?
とりあえずKJ2は完全制覇しました。Big sky bluesがカラオケで歌うとなかなか楽しい事発覚。
地元の王様もよかった!ひなちゃんのソロでは、大分コンの時に取った奇跡のサインボールを取り出してまいちゃんに見せてやって。
まいちゃん興奮して触る・撮る・嗅ぐ♡(爆笑)
大倉・安田ソロはお互い歌って。
本当に3時間半、ミニライブでした。コンサート行ってる気分やった!
いろはから始まってさよならはいつもで締めて、自分たちで「エイト!エイト!」言いながらラスト関風とおばロク歌って・・・
あ、浪花やで!も歌ったね♪まさかのウルフルズさん流して(笑)
もう最高に楽しかったですー。ズッコケとかフルで躍りまくりすぎて歌い終わった後汗ダラッダラ(笑)
やっぱカラオケはeighterさんと来るべきだ!って思いました♡


その後ちょっと小腹が空いたので*1ミスドで食べながら語り。
佐賀コンの話とか今後のエイトコンはどうなっていくんやろー?って話とか。
ほんで地下街戻って、チラっとだけコア寄って6時に天神駅で解散。


人生初のヲタ会、ほんっとうに楽しかった!
まいちゃんありがとうございました♪今度はもっと人数増やして大人数でヲタカラしたいね♡
またぜひ遊んでください^^☆佐賀コン楽しんでくるよー!

*1:騒ぎすぎて/笑