花火大会

今日は海峡花火大会に行って来ましたー。


もう人、人、人だらけ!
なんか学校の先輩にも久々にちょくちょく会ったりして、楽しかったです♪
毎年だけど、今年も花火始まるまで地べた座ってはしまきやら食べながら語って。
花火始まった瞬間、駅まで移動。花火大会の意味ない(笑)
でも移動してる間にちゃんと見てるの!写メも一応(?)撮ったし☆
効率よく駅まで行って先頭車両行ったら、そこでも先頭陣取って。
後から後から人が並んで・・・友達と5人で「先頭の先頭やん!うちら最先端行っとるよ!」とか騒ぎながら待ちつつ、帰ってきましたー。


明日は恐らくお盆休み中、唯一のお休みです。
宿題したりHDD見たり団扇作ったり・・・色々やらなきゃー!うん、頑張る☆