47ツアー

9日、愛媛から怒涛の一週間連続コンサート続行中ですけどもー!


四国から北海道に飛んで、そして今日から九州ですよ♪どんだけー!(言ってみたかっただけ♡)
宮崎は大倉さんが自らお父様経営の焼き鳥屋さん、宣伝したそうな(笑)
あんだけメンバーに公表されるの嫌がってたくせに、なんで急に・・?謎だー。
あと、少し前だけど北海道でも俺ロード*1と大倉寝起きドッキリあったみたいで、あれはドーム限定やなかったんかーい!とちょっと複雑な心境。
それより、佐賀ではワンダーボーイを歌ってくれる事を願います。
佐賀でマリモよこちゃん見れなかったら泣くよ、私!(本気)
しかも、DVDで俺ロードが保存版になるのは嬉しいけどそうなると自然にワンダーボーイ横山(…)は見れなくなる訳だからー!


ってことで、佐賀まであと2日。
今日夜中にお友達にわざわざ団扇の文字、作ってもらったんで明日は愛を込めて安田さん団扇作ります。
もし上手く作れたらつなビィに載せようかな・・・上手く出来たら、で♡

*1:正式タイトル長いから省略です;♡