47都道府県 33箇所目 in佐賀 1部レポ

佐賀。最高でした!もう、今も余韻取れてないです♡


とりあえず、先にレンジャーとMCレポからさくっと仕上げちゃおうと思います。
多少違うかもしれんけどこんな感じ、って事で。
レンジャー1部は大倉さんがとにかく可愛くて、MCはヤスがお兄ちゃんにたくさんイジられてました♪



レンジャー1部

  • 告白は亮ちゃんとおーくら。
  • グリーン告白「*1S・U・K・I 好き〜♪」エイト&会場爆笑。
  • ブラック「やっつけか!前フリとかあるやろ!」ナス「短いわ!」
  • グリーン「ちゃう!サプライズ型やねん!」←ちょっとツボ(笑)
  • イエロー告白「*2僕はあなたのことが好き…なのでいっぱいチューとかエロい事も沢山したいです。…よろしくお願いします。」
  • ナス「なんか素直やな!いいわ、今の(笑)」
  • イエロー「先に言うといたらいいかなって。やりたい事やって徐々にな」←なんかおかしい♡
  • ブルーの一発芸はFUJIWARA原西さんの一発芸のマネで「立ってられへーん♪」言いながら倒れる。←エイト&会場爆笑
  • ブラック「おま、お前そこだけやるな!(笑)」ナス「パクリや!」やいやい言いながら爆笑してるメンバー。
  • ブルーの告白に行ってらっしゃーいてする時、みんなハイタッチして行くんだけどイエロー&グリーンが離さない(笑)
  • みんなでブルーの告白の様子見よう、ってなった時にブラック「立ってられへーん」←爆笑
  • ブルー告白の返事OK→またまた「立ってられへーん」
  • 毎回やけど、ヤスの倒れ方が・・・!(笑)
  • ブラック「みんな遅刻すんなよ!」ヒナ「お前はリアルに今日めっちゃ遅刻したけどな☆」って言いながらハケる(笑)
  • 朝になって。イエローがナスの胸掴んで登場♡
  • ナス「びっくりするわー!今もドキドキしてる。」でも顔は嬉しそう…(笑)
  • ブルー「なんと・・・OKもらいましたっ!!」→オレンジが立ってらへれーん連発。
  • オレンジ、変顔で立ってはコケて立ってはコケてを繰り返しててかなりキモチワルイ♡(笑)みんな爆笑。面白すぎる!
  • ブラック「何やってんねんコイツ」
  • ナス「オレンジ足腰弱いねん!」←笑
  • このオレンジがかなりのツボだったらしく、笑いが収まらないグリーン。
  • レンジャーが続行されていくなか、「もうアカン」みたいな動作と顔で一人で階段脇に行き、笑い続けるグリーン(笑)
  • 真剣なシーンで少し笑ってしまうeighter。←当たり前グリーンのせい♡
  • ブルー「ブラックなんか嫌い嫌い!大っ嫌いやー!」出たぶりっ子ー♡
  • ハケるブラック。舞台袖でなんかおもろい事したらしく、またそれ見て崩れ落ちるグリーン。連鎖反応で爆笑するナス。
  • 舞台上にはグリーン&ナス&レッド。
  • ナス「レッド…どうする?」(若干笑い堪えながら)
  • レッド「なんやアイツ!」←笑いすぎて酸欠状態なグリーンの事です☆
  • ナス「お前なんやその目。パンパンやないか!」
  • レッド「・・・(笑)」恥ずかしそうにハケていくレッド。
  • 「この星が輝く理由」秋川さん風に歌うレッド。ちっちゃいコンビの振り付けが可愛すぎる♡
  • 「ありがとう」出だしはブラック。なんか色々うだうだ言って、綺麗に入りました♪


【追記】
思い出した!よこちゃん思いっきり歌詞間違えてた。
”たった一度だけもう一度君に逢えるのならば”をモロ”たった一曲だけみんなに伝えてあげられるとしたら”って歌ってました(笑)
それ歌ったあとにeighterが困惑気味だったから歌詞間違えた!?みたいな感じでヤス見て、ヤスも気付いてたけど変わらずニッコニコしてました♡

*1:はなわさんの歌マネをしながら

*2:かなり畏まってめっちゃ丁寧に