MC1部

とにかくヤスくんイジられまくりで安田ファンにはオイシイMCでしたー♡
私の勝手なツッコミも入ってます(笑)無駄に長いので注意!


  • ヨコ「佐賀ですよー。はなわ!」
  • 大倉(?)「がばいばぁちゃんやね」
  • 「がばいってどういう意味なん?」→すごいって意味らしいです。
  • ヨコ「ふーん。凄いばぁちゃんやねんな!」
  • マル「さっき客席通った時最後の子が手離してくれんかったから「*1離して?」って言うてんかぁ。ほんなら「恐いっ!」って言われてもうた(笑)」メンバー&客席笑。
  • ヨコ「昨日は熊本終わって飯食いに行ったよな。」
  • ヒナ「行ったで。俺と亮とたつ(大倉)で。でも食べてすぐ帰ったよなー」
  • 大倉「すぐ帰った。すぐ帰ったで。」←何故か2回言う大倉(笑)
  • ヨコ「昨日俺は、バー行ってん。すばるとヤスと3人でなー。恋バナしてん♪」
  • ヒナちゃん爆笑。ちょっと恥ずかしそうなヨコすば♡
  • ヤス「しましたねー恋バナ。」←あくまでも冷静なヤスくん。
  • ヨコ「ほんまやで!めっちゃ話したもん、お互いの恋愛感とか。」
  • すば「むっちゃ真剣に語った。」
  • ヨコ「・・・赤裸々やで!ほんま」
  • すば「あっはっはっはー!!」
  • ヨコ「なんかな、この二人俺の事ようわかってんねん。”ヨコは子供出来たらすぐ帰るな”とか言われてん!(笑)」
  • ヨコさん超嬉しそう♡
  • ヒナ「(笑)楽しいん?そんなん。」
  • ヨコ「めっちゃ楽しかったでー!2時間半恋バナやったもん。2時間半!」
  • ヤス「めっちゃ楽しかったなー」
  • ヨコ「ほんでな、その後このまま帰られへん!と思って3人でまたハシゴしてん。バーのカウンター行って。そのバーのお姉さんがランニング着ててん。」
  • ヒナ「ランニング言うなや。タンクトップやろ(笑)」
  • ヨコ「そこの姉ちゃんがむっっちゃおっぱいデカかってん!すばるとかメニュー頼む時、”*2●●下さい”(笑)」
  • すば「なんかなー、もう酔うとっておっぱいか顔かわっかれへん!」メンバー爆笑。
  • ヨコ「Fカップや言うてたけどな。」
  • マル「え、聞いたん!?」←おっぱいのくだりから興味しんしんなマル♡
  • ヨコ「うん、なんかそういう雰囲気ってあるやん。」
  • 大倉「わかるわかる。」微笑ながら言う大倉さんがちょっと謎でした(笑)
  • ヨコ「その後にな、カラオケみたいなんがあってそこでおっちゃんが”夢を信じて”歌っててん。それがめーーっちゃ上手いねん!それで俺が「上手いなー!」言うとったら隣ですばるが「*3たいしたことないなー」」
  • すば「ちゃ、ちゃうよ!そんなん言うてない!」
  • ヨコ「いや、言うてたやん!あのおっちゃんめっちゃ上手かったで!お前クラスになるとやっぱ辛口なんやなぁって」
  • ヒナ「まぁお前からしたら上手かったんやろうな(笑)」
  • ヨコ「俺とかお前からしたら上手いねん。でもすばるはほんまに言うてた!」
  • ヨコが喋ってる間、ヤスは始終思い出し笑い。可愛かった〜(*´∀`*)
  • ヨコ「マルは何してたん?」
  • マル「俺はー・・・一人でバー行ったよ」
  • ファン「えぇえーーっ!!」
  • マル「団体客がおってんけどな、その中に川畑堂珍?さんがおってん」←ざわつく客席&メンバー。
  • ヨコ「お前、川畑堂珍って誰やねん!二人合わさってるやんけ!」
  • マル「・・・あぁ!川畑さん川畑さん(笑)あかん、みんなの方に顔向けられへんわ」
  • ヨコ「これぞ立ってられへーん♪やな」
  • ずっと後ろ向いて喋るマルに何も言わず前向かせる大倉(笑)
  • ヨコ「ちょっと聞いて!ヤスおかしいねん。黒ビールってあるやんか?あれって手で絞るのと機械で絞るので味が全然ちゃうらしいねん。それでな、俺ら目隠しして手で絞ったやつと機械で絞ったやつを見分ける利きビールしてん!」
  • ヨコ「すばるは両方機械でしたやつ出してんけど、見事当ててん。「これ、一緒や。」って!」
  • ヒナ「へー。凄いやん。」恥ずかしそうなすばちゃん。可愛い。
  • ヨコ「それでヤスむっちゃおもろいねん!こいつは両方違うの入れてんけど、何て言うたと思う?*4あ、わかる。一緒や。」ひゃははははは!!(爆笑)」
  • 自らヒナちゃんに叩かれに行く不憫なヤスくん…苦笑い♡メンバーは爆笑。
  • ヒナ「こいつはおかしいで。BBQ行った時、カレーのにんじん食べてずーっと「これはにんじんちゃう!俺はカレー好きやからわかるねん!」って(笑)せやから俺が目の前でにんじん切って、またカレー食べてん。そしたらこいつまた「これちゃうわ」って。ありえへんやろ!目の前で作ったのに!」
  • ヤス「だってなんかちゃうかってんもん・・・」声が小さい♡
  • ヨコ「やっぱな、ヤスにメニュー頼ませたらあかんわ。俺この前思ったもん。」
  • ヤス「なんでー?」
  • ヨコ「あんな、こないだ…*5こいっつあほやねん!馬刺しとユッケとー、たてがみ下さい!って。生モノばっかやんけ!腹いっぱいにならんやろ!」
  • ヤス「だって俺生モノ好きやねんもん!」
  • すば「しかも同じ皿に入れて下さいって言うてたな。盛り合わせ頼んだらええのに(笑)」
  • この話の時に、わかるわかるーって感じで笑ってるすばちゃんがイトシス♡
  • ヨコ「マルちゃんは揚げもん好きやんなぁ。から揚げとか天ぷら(?)とか。」
  • マル「うん。僕むっちゃ好きですねー揚げもん。」
  • ヨコ「大倉はおもろいで。主食2個が普通やもんな。カレーおかずでメイン天丼やから(笑)」
  • ヒナ「亮はオムライスとかオムレツとか好きやんな。以外と子供っぽいやつ。」
  • 亮「そうやねん。オムライスむっちゃ好き。」
  • ヨコ「こいつ絶対飯食い行ったら「オムレツに納豆とチーズ入れて下さい」って頼むねん。絶対やで!」
  • 亮「うん。言ってる(笑)」
  • ヨコ「でも店員さん絶対「うざい」と思ってるで(笑)」
  • ヒナ「亮ってコンビニのおにぎりの海苔半分剥がすやんか。あれ何でなん?」
  • 亮「なんか…多いやんか。オカンの作るおにぎりって海苔1枚でベロっと巻いて作るやろ?コンビニのは歯に付く感じが邪魔やねん!フィルムっていうか・・・そんな感じやんか、コンビニの海苔って。」
  • りょんかなりの力説♡メンバー笑ってます。
  • ヨコ「そんなんでさ、どっくんがこの先コンビニのおにぎりのCMしてたらめっちゃおもろいよな。「*6めっちゃウマイ!」とか言うて(笑)」
  • ここで、誰が何のCMが似合うか?みたいな話になります。
  • ヨコ「お前(ヒナちゃん)洗顔フォームのCMとかええんちゃう。お前が「ニキビなんて気にするなよ」って言うたらかなり説得力あるで!」
  • マル「徹平くんや(笑)ヨコちょはたこ焼き!」
  • ヨコ「お前それ大阪しか無理やろ!」
  • すば「たこまさ(?)とかええんちゃう!」何か盛り上がってるけどいまいちローカルネタわからん…
  • ヒナ「そっち3人(ヨコ、マル、大倉)は食べ物系とかいいやん」
  • ヨコ「いや、俺大倉は化粧品とか似合う思うわ。」→メンバー&客席「あぁー」
  • ほっぺた触っておめめパチクリなおーくらさん(笑)
  • ヨコ「今は男も化粧する時代や!IKKOさんもそうやし」
  • 大倉「ちゃう。あれはおかしい。」真顔で言うなおーくらよ♡
  • ヨコ「すばるは何やろ?洋服とかかなー」
  • 大倉「すばるくんiPodとかええんちゃう。」
  • ヨコ「や、すばるはー・・・車」
  • ヒナ「お前それ完璧テレビの影響やろ!」→SUBARUのCMの事です。
  • すば「俺未だにあれちょっと振り返ってしまうねん。SUBARUって言うから!」すばちゃん可愛いー♡
  • ヒナ「亮はユニクロとかええんちゃう?」
  • 客席笑。亮ちゃんあんまり嬉しくなさそう♡
  • ヒナ「あのCM最近オシャレやん!」←すかさずフォロー(笑)
  • ヨコ「ヤスは何がええんやろな?」
  • ファン「*7動物園!!」メンバー爆笑。
  • ヨコ「富士サファリパークのCMとかな!(笑)なんか着ぐるみ着て、*8ヤス・サファリパーク♪
  • 亮(?)「動物目線やん!(笑)」
  • ヨコ「マルはー、あれや。スナック菓子とかいけるんちゃう!?」
  • 大倉「袋がパーン!言うて(笑)」
  • マル「あぁー!俺のネタや!」
  • ヨコ「とんがりコーンとか似合うわ。」
  • ヒナ「まぁ、そんなCMの依頼がいっぱい来たらいいですよね!」←いいの!?
  • いつか、また…。の始まる前の調整中、よこちょ「俺口内炎出来ててむっちゃ喋りにくいねん」←喋りまくってたくせにー!(笑)

こんな感じでMC終了。
MCに至ってはほぼ完璧だと思います。ちょっと疲れた(笑)でも楽しいー♪

*1:優しく

*2:めっちゃおっぱいガン見しながら

*3:白けた感じで

*4:かっこつけるヤスのマネしながら

*5:ヤス指差して

*6:食べるフリして

*7:すかさず

*8:富士サファリパークのCMのマネしながら