佐賀2部 レンジャー

2部レンジャーレポ行きます。

  • 告白はオレンジとナス。
  • オレンジ告白「俺、お前に謝らなあかん事がある。ごめん、好きになってもうた。」
  • マルちゃん男前ー!!
  • ブラック「オレンジ、謝ることないやんかー」
  • ナス「謝るほど好きって事やな」
  • ナス告白「俺、お前に腹立ってる事があるねん。・・・・*1好きじゃー!!
  • 何の繋がりか忘れたけど、ブラック「しゃらくせぇ」連呼。
  • 連鎖反応は「なるほどな♪」みたいな動作をしながら「そーゆうことかっ!」
  • ブルーの一発芸は意味わかんない動きでちょっと客席&メンバー引き笑い(笑)
  • ブルーの告白が成功した瞬間、さっきのブルーの動きをみんなで一斉にマネしてた。
  • ブラックがブルーに別れろと言う場面で。
  • ブラック「お前、別れてくれへん?絶対俺のがお前の事好きやん。・・・*2はーい!あのー、あのさぁー・・・」
  • ナス「お前グダグダなんやったら手あげんなや!仕切りなおしや。」
  • ブラック「・・・はーい!!あのさぁ、エイトレンジャー恋愛禁止にせぇへん?」
  • この辺ブラック台詞忘れたんかかなりグダグダ♡
  • ブルー「ブラック意味わからん!昨日まで協力してくれてたやん!お前なんか・・こうじゃ!*3
  • やってる事酷いけどぶりっ子してるから一つも恐くないブルー♡
  • すばるくん”この星が輝く理由”また秋川さん風。やっぱり何度目でも笑ってしまう(笑)ブルーとの一瞬のフリも健在♪
  • 「今両手広げるー♪」で両手広げてるブラックとグリーン可愛い。
  • レッドが歌ってる間、ずーっと手をヒラヒラさせながら変な動作をするがレッドに気付いてもらえないブラック。
  • それ見ながら若干笑いを堪えてるナス(笑)
  • 仲直りの場面。ブラック「ほら、イエローが何か言いたそうやぞ!」
  • イエロー「おら、立てや。立てって。・・・ブルー。お前は世界で一人だけやぞ。」→抱擁♡
  • ブルーがみんなにありがとうって言う時、一緒にお辞儀するオレンジが可愛い。
  • ありがとう。歌いだしはよこちょ。山田が指揮者のフリして歌ってるのが可愛すぎてキューン♡てなりまくり。

*1:ちょっとキレ気味に

*2:とにかく大きい声で手上げながら

*3:手で殺すポーズ