2部MC

若干疲れて来たー!(笑)2部はりょんのテンションが高かったよ♡

  • ヒナ「俺佐賀2回目なんですよー。はぐれ刑事のロケで1回来た事あって」
  • ヨコ「へーぇ。そうなんやぁ。どの辺?」
  • ヒナ「多分、唐津やったと思う。」
  • マル(?)「唐津焼きのですよね」
  • 亮「えっ、唐津って唐津焼きとかあるん!?唐津やから?へーぇ!!中身どんなん?」←かなりテンション高い(笑)
  • ヒナ「中身はー・・・普通や、」
  • *1普通かーーい!!」
  • あの、この突っ込みのりょんが可愛すぎてテンションおかしすぎてもう素敵でした。
  • ヨコ「ふーん。佐賀のくせに!」←おいおい
  • マル「あとね、佐賀ってうなぎが美味しいって有名らしいですよ」
  • ヒナ「そうやんや」
  • ヨコ「・・・・佐賀のくせに」←おいって!(笑)
  • メンバーが佐賀の話題出すたびに「佐賀のくせに」連呼なヨコさん。でも口元笑ってます♪
  • ヨコ「さっきな、楽屋で大倉がめっちゃおもろかってん。飯が全然来うへんから待ってたら、*2しゃらくせぇ」って。今時しゃらくせぇとか言う奴おらんやろ!(笑)」
  • ヨコさんだから関風とかレンジャーでしゃらくせぇ連呼してメンバー笑ってたのねー。
  • ヨコ「でもやっぱどっくんって九州顔やんな。こう見たら。」
  • ヒナ「でも俺のオカン九州出身やで。俺初めて言うたけど」メンバー&客席騒然。
  • ヨコ「えぇっ!?あのガマガエルみたいなオカン!?」
  • ヒナ「誰がガマガエルやねん」
  • ヨコ「俺それお前と11年やってきて初めて知ったわ」
  • ここからヒナちゃんイジられまくりで、亮ちゃんが非常に楽しそうでした★
  • ヨコ「お前そもそも人間ちゃうからな。蛙から産まれてるから。」とかとか・・・*3
  • ヨコ「でもやっぱ九州の男の子って男らしい人が多いんちゃう?かっこいい人とかいっぱいおるやろ?」
  • 客席「居ないー!!」
  • ヨコ「えっ?俺らみたいにかっこいい人おらんの?一人も?(笑)」
  • ヒナ「何言うてんねん(笑)」
  • ヨコ「ヤスはちっさい頃モテてた?」←よこちゃんいいねー♡
  • ヤス「俺?俺・・・・*4むっちゃモテてた。
  • ぎゃはは♡ヤス!不憫やぞ!(@すばるくん)←言ってないけど(え)
  • ヤス「ほんまやで!俺小学校ん時が一番ピークやったもん!なんか、ママレードボーイの主役って言われてた」
  • ヨコ「マーマレードボーイやろ!お前それほんまに?ゆうき*5やろ?」
  • ヤス「うん!それ!」
  • ヨコ「絶対嘘やーそれ。ヤス昔ほんまにじゃがいもみたいやったやん」
  • ヤス「ほんまに。言われてたから!小6がピークやってん。」
  • 大倉「ヤスのピーク今やろ。昔はないって。」
  • マル「ヤスはない!最近カッコよくなったけどー、昔酷かったもん(笑)」
  • 丸山氏、かなり馬鹿にした口調ですけど貴方も人の事言えないでしょ♡(笑)
  • ヒナ「普通昔かっこ悪くて今が良いやろー?お前昔ピークやったら下がっていくだけやん」
  • ヤス「そうなんかなー」
  • ヨコ「せやからお前昔むっちゃかっこ付けてたんや。雑誌の撮影とかでこんなんして*6。ワキ全開やで!次の人の事も考えろよ!」
  • ヤス「あれはカメラマンさんの要望ですやん!…でもみんなが今はかっこいいって言うんならいいですよ」←ヤスくん渋々納得★
  • いつか、また…。紹介の時、ヨコさん噛む。「九州の子は美人さんが多いな」
  • いつか、また…。終わりのプチMCで。
  • ヨコ「なんか今の感じ、いいなぁ。今日の良かったわ。」
  • ヤス「うん。今の雰囲気むっちゃ良かった。」
  • ヨコ「関ジャニ∞の東京ドームDVDが出ますから、特典なんかも付いてますから皆さん是非チェックして下さい。あと、大倉もドラマ決定してな?」
  • 大倉「はい。長瀬くん主演で「歌姫」見てください!」
  • ヨコ「俺も出てますからー。ちょい役で。なぁ大倉?」←むちゃブリ(笑)
  • 大倉「あ、はい。そーですねぇ。」←ノってみるおーくら♡
  • ヒナ「お前何役なん?」
  • ヨコ「俺?…基本的にイイ役ですよ♡」
  • すば「ふはははははは(笑)」←結構ツボだったらしい。
  • ここでマルちゃんが居ない!ってなってヨコ「なんとマルちゃんは2階席に居ます!」ってなってみんな振り向く
  • ヨコ「うっそぴょーん♪騙されてやんのー♪」
  • ヒナ「今ひっかかってない人たちはみんなキョトーンとしとるけどな」
  • ヤス「みんなでマルちゃん呼びましょう。せーのっマルー♡」←呼び方が最高に可愛いの(涙)


こんな感じでマルソロに行きました。
ふーっ、レンジャーとMC完成したぞー!読みやすいですか?読みにくいよね;
よかったら感想聞かせてください♡
ここまでレポ読まれた方、本当に読みにくいレポお疲れ様です。しっかり目を休ませて下さい(笑)

*1:割って入って若干体反りながら

*2:低音ボイスで

*3:若干、いやかなり可哀想

*4:自信満々に

*5:マーマレードボーイの主役

*6:ワキ全開で日を避けるみたいなポーズ