グッズの話

そういえばね、佐賀から(かな?)ライブフォト第8段が発売されてましたー!


てっきり第6段と第7段かと思ってたらまさかの東京ドーム公演の第8段でした。
ドームは、いっぺんで4枚でした。さすがドーム!(笑)
私はヤスくんしか買ってないんだけど、7段も8段も4枚目の写真がかなーりヤバイの。゜(゜ノД`゜)゜。
笑顔、かわいすぎるー!好きー!ってなりました。
会場で開けて一人でにやにやしてました♡


ライブフォトも、色々出るからeighterさん大変だね…。
WEBでまた販売しないかしら。ヤスのは全部揃えたいのだ。
写真って買ったら満足しちゃってあんま見ないんだけど欲しくなる…完璧に無駄金ってわかるのにね。