佐賀1部ツボ 覚書

佐賀・マルサインボール♪


1部はツボのみ、レポといか感想というか覚書。
最初はセトリ順に書いてたのですが記憶の限界が見えたので諦めます…ごめんなさい。
忘れた所は適当です、多分・・・。
自分的に2部の印象の方が強いので、1部の記憶はとてもあやふやです。
以下ネタバレ注意!


1部ツボ

  • オープニング通路前の席だったのでスタッフさん準備からもう後ろの通路使われるってわかって、ドキドキ!出てきたー。すすすす素敵すぎる♡近すぎて呼吸困難に陥ってました、まいまいさん。もうすばるくんの濡れ髪が素敵すぎて・・・とりあえずちょんっと衣装触ってみる→テロテロ素材に驚く(笑)
  • ズッコケではすばちゃんがやすちゃんにまた例のセクハラ行動してたよ♡でも二人楽しそうだからいいの♡

安田章大ですーほらっ♪」が好き。「むらかみしんーごですぅー」もなぜか耳につく(笑)

  • マルちゃんの挨拶が最高。マッチさんのギンギラギンにさりげなく?で

(´∀`){I want you baby〜♪
eighter{Ride on!
(´∀`){I want you baby〜♪
eighter{Ride on!
(´∀`){I want you baby〜♪
eighter{Ride on!
最初っからキレーにノっかってたからeighterって凄いと思った(笑)

  • 客席のヤンキーちっくな男性の方に始まってからずーっと何故か手招きされてたヒナちゃん。「行かれへんからね!(笑)」て言ってた。確かにおのおっさんは目立ってました(笑)
  • 亮ちゃんめちゃめちゃしゃがれ声。大丈夫かー!?って本当に不安になった。そして挨拶はなぜか外人風。「How are you?」とか「OK?OKOK♡」とか。それから「今日は替えの下着持って来た!?」「替えのパンツ持って来た!?」「OK、盛り上がっていくぞー!」でした♪
  • ヤスは巻き舌で(`д´)祭りじゃ祭りー!最高に楽しもうぜー!
  • よこさんは昨日お酒の呑みすぎで顔がパンパンですって言っててeighterに批評を食らう。すばちゃんは顔がムックですって言って笑いと取ってました♪よこさん、残念!
  • Explosionの「Come on now!」が思いのほか男前すぎて崩れるまいまいさん♡そしてマルちゃんの最初のフェイク!「ダスタラダーラタラ」みたいな(?)かなりカッコよかったー(涙)
  • 村ネ申様ソロはやっぱりネ申です。エビバディスクリームで一人だけ手回してて「えっ!?」ってなりましたけど何か(笑)
  • まもりたいでパッと星みたいな演出になる時?会場が「おぉーっ!」ってなりました。確かにキレイやった。
  • おばロク。みんなが手にしてるサインボールを見ながら今回は取れない、ってわかりながら見てたらマルちゃんのサインボールがまんまこっち方向に…!前列に来て、ポンポンと跳ね返って私達の所へ!すかさずめぐみちゃんがGET♡いやー、感動したし、ビックリした。めぐみちゃんが「取ったよー!」って手上げたらマルちゃんニコーってしてピースしてました。…可愛い!
  • 琉我、目を閉じたり開けたりしながら聴いてみた。すばちゃんの声がブワァーって入って来た。ホールじゃもったいない声量。好きだよーすばちゃん。
  • 二人の涙雨ではミラーボールがぐるぐる回っててめっちゃ良い雰囲気♡フリがやっぱり大好きです。かっこ付けるヤスくんが最高に面白くて大好きです♡
  • 大倉ドラムカッコ良過ぎ…その後マルちゃんの低音がシュっと入ってきて。ヤスのギターのギュインギュインで一気にテンションが上がるの。楽器隊、やっぱり愛してます。
  • Do you agree?では周りもあんまり盛り上がってる人が居なかったので私とめぐみちゃんで必死に飛びまくってました。ぴょんぴょん飛んでました。
  • 強情にGO!キター★すばちゃん「ハァハァ!」めっちゃ良く出てました(笑)これももう煽られまくりで飛びまくり。
  • さよならはいつも。ヤスくんの蛍光オレンジが目に付く。やめてー!ほんっとに目に入るからね、その蛍光♡よこさんの「諦めるのはやめよう」のあとの「うぉっおー*1」が大好きすぎるんだけどどうしよう。
  • ダブルアンコまで。挨拶だけでした。エイト、何となく1部はちょっとお疲れ気味やった気がするけど気のせいかなー?

2部はまた後ほど書きます。
2部かなりツボあるので2部はセトリ順に書きます!・・・多分★

*1:非常に甘い声♡