佐賀2部 セトリ順 覚書

2部セトリ順に行きます。偏ってる上に記憶曖昧です・・・




1.オープニング
ままままマルちゃんがオールバックー!来たぜ♡
やっぱり濡れ髪すばるくんが素敵。この時も登場がかなり近かったのでドキドキしながら見てました。
今更だけどこの登場の仕方、すっごい好きだー。ちなみに赤特攻服でした。


2.ズッコケ男道
セクハラが酷くなってたー!
嫌がるヤスくん*1を無理矢理閉じ込めるすばちゃん→しばらく歌い続ける。
やっと脱出されたヤスくん→超笑顔♡(あれ)
すば亮がなんかイチャついてたのか可愛かった。→1部だったかな?
安田章大ですーほらっ♪」「すばちゃんです、すばちゃんです♪」・・・くっそー可愛すぎるんだよぉぉ!!


3.関風ファイティング
すばちゃんから台詞が巻き舌+キレ口調。
「そら゛がは゛れたらぁぁあ゛〜!!」みたいな♡
りょんの「いやじゃーーー!!!」
よこさんの「しゃらくせぇえぇー!!」に笑うすばるくん。


4.好きやねん、大阪。
確かね、マルちゃんがずーっと「ねぶた祭りねぶた祭りねぶた祭り祇園祭り!」って言ってた気がするの。
ちょっとうるっさいなーと思ってチラ見したらマルちゃんだったから♡→失礼。
でもよく考えたら亮ちゃんだったかもしれません。この辺記憶が曖昧なので・・
もうヤスくん見たいのに、すばマルが絡みすぎててそっちに目が行っちゃったよ。可愛いんだもん、すり寄るすばちゃん。
それに無抵抗なマルちゃんも素敵だったし(笑)
あ、ちなみに最後のりょんの「好きやねーん!」は一部では「愛してる」でした(今言うな)


5.挨拶
大倉。「九州弁で好きって言ってー!」でみんなで「好きばーい!」って。
KYな私は「好きっちゃん!」って言ってかなり恥ずかしい思いをしました♡不憫♡
「俺も好きばい♡」→「キャー!!」
そのあとりょん。「たっちょんみたいに俺にも好きって言って?」→「好きばーい!」
「俺もばいが好きばい♡」→「キャー!!」ってなってたけど、今考えたら”ばいが好き”ってなんだ?ちょ、りょん意味わからんー(笑)
マル様。「今日は隆平を越えるぜ!」的な事をオールバック頭でかっこよく言っておられました。隆平越えたらどうなるんだろ(笑)
村神様はいつもの一連のコント後、「バカになれますかー??」→やっぱこの挨拶イイわー♡
ヨコすばヤスくんは普通な感じで。


6.Explosion
マル様のフェイクがヤバイのー!なんかね、一部の「ダスタラターラ♪」みたいな感じじゃなくて*2、叫び?っぽい感じだったの。すっごい興奮してて、かなりかっこよかった♡それでエイトのテンションも上がったって感じだったし。
なぜか錦戸さんが「Explosion!」を「Excuse me!」って言ってた(笑)すばちゃんちょっと反応してた(笑)
おくらさんの「Explosion!」は「SAGA!」でした。おぉ!このパートの替え歌初めて、ってちょっとテンション上がったー★
「Come on now!」は相変わらずネ申です。言う言葉なし!言いながら顔を俯く仕草がたまらん♡
blast!の腰は絶対ヤスが一番だと思うヤスバカです。だってあんな大胆な腰の動きみた事ないよ!(笑)


7.ミセテクレ
もうね、めっちゃくちゃ爆笑しました。
大倉さんがね、「人間の性か!」って歌う所を「人間の佐賀かっ!!」ってめちゃくちゃ佐賀強調して歌ったの。
それで大倉と笑い合いながらすばちゃんが爆笑。私も爆笑。たっちょんウマーイ!って思った。周りのeighterもちょっと騒然としてた(笑)
「風の朝も佐賀の夜も」って替え歌してくれました。そういえば2部は替え歌祭りだった♪
ラップの山田はやっぱり男前すぎていっつも見入っちゃうよー♡



うわ、ライフ始まるー!って訳でここで一旦切り。
明日も朝早いので続きは明日書きます♪2部、やっぱ濃いわー♡(笑)

*1:つっても楽しそう

*2:だからその説明意味不明;