体調不良

今日からまたまた部活地獄ですーまいまいです。


今日ね、久しぶりの部活だからって気合い入れてやってたんだけど、途中で気分悪くなってちょっと貧血状態になって立ってられなくなっちゃって。
顧問に言って、ちょっと休んで再開したらまた吐き気が来ちゃって・・・災難でした。
お盆明けに久々に躍ったら毎年こうなるんだよなぁ・・・中学の時からそうだった。
とりあえず明日からはこうならないように気を付けます。みなさんもくれぐれも体調には気を付けてくださいね〜!


家帰ってからツタヤ行ってシングルアルバム買い漁りました。
曲かなり捨てたのに、iPod容量がもう残り僅か・・・!
そりゃそうだ。今日キンキさんの39とかオレンジレンジアルバムとかスキマベストとか一気に入れちゃったもん;