Never Ending Wonderful Story

こ や し げ パラダイスー♡♡


マッスーファンのセンパイに借りて、見ちゃいました。NEWSDVD!
ていうか何だ特典映像。何あの特典映像。
タバイ筋ー♡←そこかい


ホテルでのこやしげがもう面白くて面白くて爆笑でした。
いやー・・・あのプロモ最高★こやしげほんっと楽しそうだわ、この二人(笑)仲良しねー♪
私的には、かなりハシャいだ後の疲れ切った二人にも爆笑したけど!こやしげイイね。


亮ちゃんのバスローブ姿も素敵。紫だからワインとか普通に似合いそう(笑)
「あぁ、何てキスしたくなる唇・・・。あぁ・・・」って変態か♡でもぴぃは美しかった。
てか、私が行った福岡のMCモロ入ってるやーん!りなちゃんのやつね。
あの時のぶっ飛んだりょんがまた見れてよかったです。
シゲにたこ焼き9個食わせて*1→10秒カウントダウン。錦戸様です。


テゴの「Believe!!」も良かった(笑)ノっかるシゲ素敵。


本編はねー、あまりにも特典が豪華でよく覚えてない;
言いたいのはとりあえずチラリズムは最高*2って事と、IZANAIZUKIが好きって事と、りょんのcodeが素敵って事と・・・後はやっぱり「くちづけを〜♪」のナルシストシゲかな(笑)



これ見てもっとエイトのDVDが楽しみになったー!!
47都道府県、しかもドーム本編と同じ長さとか絶対絶対ツボかなーりあるよね♡うわーん早く見たい(o゚ω゚o)
SPドラマDVDももしかしたら見れるかもです。可愛いすばちゃんが見たいよ!

*1:「しゃーないな、俺のもあげるやんか♡」がちょっとツボ

*2:ちょっと映る亮ちゃんもイイ