今日は

今日は体調良好でした♪


こまめに水分補給、休憩とりながら躍ってたんで今日は貧血ならずにすみましたー。
今日はね、久しぶりに去年の高3のセンパイ達が部活に遊びに来てくれて。
シュークリームとカルピスまで差し入れに持ってきてくれて♡色々喋りました。


そういえば宿題全く手に付けてないんだけどどうしよう?
なんか今回の夏休み、勉強する気が全く起きません。事実、してません(…)
来年は嫌でも勉強しなきゃいけないのに・・って思ったら気が重くなるなぁ。
来年になるとコンサートもあんまり行けないんだろうか。その前に、行きたい進路は決まってるのかな?
「今」が楽しければ良いって前まではよく言ってたけど、見えない未来が心配になる時もある。
あぁ〜、私は何になりたいのでしょうか。どうしたいのでしょうか。
答えの出ない自問自答を繰り返す今日この頃。