ひさびさー!

はるかちゃん(id:haruka8you)とこから奪ってきました♡(笑)
久しぶりにバトンやりたいと思いますー。


1:名前と担当さんを教えてください

まいまいです。最近ちょっと調子乗ってるやすだくんです♪

2:バイト先の先輩。選べるならどっち?

A:)厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕

B:)一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

え、これしょっぱなから迷う・・・!
イチから教えてくれる人が居ないと不安だし。
ときどき笑顔で褒められるとかきゅーん♡だし。
よって、最初はAで段々Bでお願いします♡(待てコラ)

3:寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?

A:)「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平

B:)無愛想な声ながらも「なんやねん」と電話してくる錦戸亮

B。
えっとね、家まで来るのはハッキリ言って無理です!(きっぱり)
寝れないって事はお化粧もしてないし、むりむりむり!!(笑)
りょんから電話、いいねー♪


「なんやねん」

「いや、ちょっと・・・眠れんのやけど。」

「俺は眠い。切るで。」

「ちょ、ちょっ!!」←誰だよ(笑)

「ほな、錦戸亮様が特別に子守唄歌ってあげるやんけ」

「・・お願いします。」

「羊が一匹、羊が二匹」

「は?」

「・・・・おやすみ。(ガチャ)」


何 コ レ。 甘くなるつもりがギャグ!(爆笑)

4:仲直りの仕方。選べるならどっち?

A:)上目遣いで「ほんまごめんなあ〜?」と何回も繰り返す内博貴

B:)「ごめんって」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

B!B!B!(しつこい)
ていうか、おーくらさんに抱きしめられたいだけ♡
ひよちゃんに上目遣いされてもきっと死ぬけど。

5:待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?

A:)「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平

B:)「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五

どっちも!(笑)
マルちゃんと温泉も絶対癒されるし、ヒナちゃんとサッカー観戦も楽しそうー♪

6:最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?

A:)「太った?…まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる

B:)「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

絶 対 A !すばるさま男前(涙)
何このりょんびん。女のコの敵です。
こんなん言われたら泣きます。「お前が太れよ!」って言います。絶対言ってやります。(←)

7:駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?

A:)スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕

B:)白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

B♪ぎゃー白シャツゆるネク内博貴やっばい(*´∀`*)♡
それでいっつも音楽聴いててたまにちらっと目合ったらニコッて笑ってくれんだ!男前!(落ち着け)
あぁでもスーツよこやまさんも絶対かっこいいよ・・・でもネクタイはきちっとじゃなくてゆるゆるがいいのです。うわー迷う迷う迷う!
C:動物園から迷い込んできたチンパンジー安田章大
でいいよ私は。うん、それが一番いいよ。(待て)

8:泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?

A:)頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる

B:)「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大

究極の選択すぎる(真顔)。
どっちもイイなぁ・・・真剣にどっちもいいからホント選べない。
泣いてる時、抱きしめられたら嬉しいし、笑ってくれたらホッとするしね。
これ作った人すごいわ。感心感心!←脱線しすぎ

9:家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?

A:)感動ラブストーリーで2人で号泣!

   「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮

B:)怖いと評判のホラー映画

   「これ…ほんまアカン…」と腕を握りしめてくる大倉忠義

B!
おーくら可愛い♡
ある程度のホラー映画なら余裕なんでおちょくってやりたいぜ!(笑)

10:コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?

A:)ラストと言ったらやっぱこれでしょう「大阪ロマネスク」

B:)8人の歌声が会場に響き渡ります…「Eden」

そうやなー。eighterで振り付けが出来て一体感が出るからラストはロマネかなぁ。
Edenは中盤で、必ず入れたい一曲です♪
てか、本当にコンサートプロデュースしたい!!
「明日を狙え!」とか「Dive」とか自分の好きな歌ばっか入れて(笑)最高ー★

11:雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?

A:)エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!

   あんなことからこんなことまで聞けちゃう!

B:)8人で約3時間の座談会!

   楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

当たり前、びーびーびーびーびー!!!
エイトの座談会ほどおもろいモンはないわ♪抜け一切ナシで作らせます!イイ仕事します♡

12:ありがとうございました!最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。

あ、面白そうと思ったそこの貴方!ご自由に持ってってください♡



面白くない回答だねー(笑)はるかちゃん貰っちゃっといてこんなんでごめんなさい;
でも久々のバトン、楽しかったー!こういう形式初めてだし。
もし何かあったら良ければどんどん回してください♪