リンク元

なんだか最近、ここに来てくださってるリンク元が面白いのでピックアップして突っ込みしちゃいますー★(笑)


-関ジャニ∞ 振り付け
あ、これは私がかなり聞きたい方なんですけど(笑)←まだ涙雨言ってる
とりあえず観客で踊れる振り付けは完璧なんでよろしければレクチャーしますよ♪(笑)


-にぎやかし 意味
に、賑やかし…?まるちゃん?
はて、こんなん書いたっけ・・・あ、でも書いたかも。
関ジャニ∞はジャニーズの賑やかし担当です。←あれ?


-お前とおったらおもろいわ
どこのどいつも適わんわ〜♪
ET-KINGですね。すばちゃんがタモステで口ずさんでらっしゃった神曲です。


-佐賀 亮ちゃん エロい事
あら、何かしてたかしらこの人(笑)
・・あぁ!佐賀1部の告白か♡


-ヤス ハイタッチ
し た い ! ! (…)


-新大阪駅 浪花スペシャ
よこちゃんに会える(かもしれない)素敵な場所。
今度大阪に行った時は(多分冬辺り)ぜひ足を運んでみようと思っています♡


-すばる モテる子嫌い
そうそう、何時ぞやの関ジャニ通信で声を大にして言ってましたよ。面白かった!
これで大倉と何か言い合い対決してた様な気がする。
「モテる子はめんどくさいやろ!色々と」
「でも女の子に嫌われて男の子にモテるっていうのはそれなりに魅力があるからでしょー?」
みたいな話してたような?ケータイに録音してるハズだから聞こうっと。


-ソイヤ!振り付け
あ、一応簡単な振りならレポに書いてありますよー。・・・えへへ。


-ヤスダ まい
ちょっぴり感動。でももう一つ”まい”が欲しい所。惜しい!(…)


-三馬鹿 亮ちゃん 甘い
基本、三馬鹿は内亮に甘いよね。それが好き♡
その分やしゅだがとばっちり受けてますが。そこも好き♡


その他、佐賀レポで来てくれた方や”チラリズム 亮可愛い”やら”髪伸ばし中*1”やらあって、何か見てて楽しかったです。
リンク元チェックするのも実は最近楽しみにしてたり。
こんなブログに辿り着いちゃってごめんなさい♡ふふ。

*1:若干意味不明;