夏休みも後半戦

佐賀北、おめでとうー!!


甲子園決勝。部活終わって部室で友達のワンセグケータイでずっと見てました。
4−0で逆転満塁ホームランの瞬間、鳥肌立ったな〜。本当におめでとうございます。
同じ九州の人間、隣の県として誇りに思ってます★
甲子園ってやっぱりいいね。ドラマがあるし、やってる人ももちろん、応援してる人もみんな輝いてる。
私もいつか見に行って見たいなー。


さて今日も暑かったですねー;
部活して、帰りに幸と31アイス食べて帰りました。
それからむちゃブリ見たりしてー、数学の宿題半分やりましたよ!やっと、手付けました(笑)
とりあえず1日1時間コツコツやって行こうかなーと思ってます。短い?;


時が経つのは早い物で、もう佐賀コンから1週間経っちゃいました。寂しいな・・
密かに狙ってた山口公演のチケも全然見付からないし、若干諦めモードですけども(泣)
もう47ツアーこれが最後だとすると、次は冬あたりかなぁ。
もし、12月*1にコンサートするなら10月になれば詳細が出るはずだよね。
また松竹座でクリパやって欲しいって思うのは我侭なのでしょうか。松竹座で暴れるエイトがもっかい見たい!
でもチケットは当然激戦だろうから当たる気しないな♡
握手会もして欲しい・・・好きやねん発売時の握手会の事は未だに根に持ってますから♡
47ツアー終わった後のエイトはどうなるんやろう。
おーくらはドラマあるし・・あ、そうやん!おーくらドラマ・・・冬コンない?(汗)
なんか混乱して来たのでこの辺で終わります。これ、カテゴリ間違えたかも(笑)

*1:いつものクリパの時期ごろ?