ビクトリー!!

ブートキャンプに今更ながら入隊しました★


ええ、そうです。ビリーさんです!(笑)
しかも午前・午後でまさかの2日分やったった!明日やばいな…


しかしこれ、相当キツイです!
毎日ダンスして2リットル程の汗に慣れてる私でもこんだけキツイんやから初心者の人が急にこれを50分間だなんて…
恐るべしビリー様。地獄のようだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


でもね、ホントに合間合間でビリーに「君なら出来る!ここで諦めるな!!」「声を出せ!」「自分に負けるな!」とか言われるからもう途中でやめられなくて。
気付いたら汗だーらだらですよ(・∀・;)
最後の「ビクトリーー!!」は本当に気持ちよかった。あの達成感の気持ちがわかった(笑)


しかし、これをこやしげは一人で黙々と・・・ね。ぶははははは♡(爆笑)(ひどい)