ポポロ

何この男前集団ー!!(涙)


エイトのページの素晴らしさ、ライブレポの素晴らしさ、斗真たんの素晴らしさ→この3Sで購入を決めました♡(え)


ちょっ!最初のページのやしゅだーーー♡♡可愛すぎる。
りょんとか妙にぶりっ子してるし何だこの人ー!(笑)

えっと、亮ちゃん。爽やかでカッコイイ!
まーるーるー!男前すぎるよ(涙)おーくら!リラックマみたい♪リラックマ大好き!(聞いてない)
そしてそして。
三馬鹿+やしゅだー♡素敵素敵。左下の写真が素敵すぎてヤバイ。これジャニショでフォト発売して!頼む!これとプリクラ撮りたい!(…)
すばちゃんのやんちゃそうな笑顔+ひなちゃんおめめパッチリ+やすくん超笑顔♡*1+よこちゃんも文句ナシに可愛い。


テキストは披露宴でロマネ→2次会でズッコケ、ってめっちゃイイと思った♪
嫁はんの方の身内の方、羨ましいなぁ。一気に男前8人見れて♡エイトの結婚式行きたいー!
パパになってもすばちゃんにはロックでいてほしいよこちゃんネ申。
ちびっ子エイト素敵ー♡そんなエイトレンジャー最高だ。いつか本当に見れますように。
それにしても”メンバー家族席”って凄いよなー。メンバーのおじいちゃんおばあちゃんから妙子さんやら美奈子さん、ツトムミツルやらヤスの姉ちゃんにおーくらの弟に・・・うわっこんだけ名前あげただけでもなんか濃い!(笑)
嫁はんとかいつか見に来るとしたら凄いなぁ。きっとエイトの嫁はん同士でもむっちゃ仲良くなるやろうなぁ。素敵やなぁ。(何)

川柳。ヤスうまい!さすがはわたし鏡(笑)←意味わからん
すばちゃん、私なんかどうでしょうかね?←やめとけ
よこちょのん、絶対テキトーやろー!!(笑)



さて、ドームコンレポ。
ぬおーっみんな素敵。ヤスのこのゴリラみたい(@横)(待て)みたいな顔たまらーん♡
ちょっとみなさん!ヤスのピンクレギンス+スカートのやつの写真見て!(一列でバンザイしてるやつ)
ヤスの顔、かお、KAO!!爆笑(*´∀`*)ぶさかわ♡
花パッカー♡の時のひなちゃんめっちゃキラキラしとる(笑)
あ、紫新衣装だー。あ、MCの相葉ちゃんスベり技(をよこちゃんがしてる)の写真が・・・(笑)
ひなちゃん、大分の事書いてくれてありがとう♪まさかポポロでも言ってくれるとは思いませんでした。


とまたん男前だぜー!
ポポロでこんだけ語りまくる自分って一体・・・(笑)

*1:しかもこの服似合ってる!