今日も

ビリーさんやってました。


今日も2セットです。正直しんどいです。
てか、思ったんだけどビリーしたらお腹空いてその後いっぱい食べちゃうからあんま意味ない気がする。
しかも筋肉は付けたくないんだな。えー逆効果とか嫌だよー!
まぁ多分ビリー生活は明日で終わりだろうけども。


部活終わってマックでマンゴーサンデー食べてオリスタ立ち読みして、家帰ったら誰も居なかったからHDD見まくった♡
むちゃブリ2回、今週のイケパラを・・・うん、興奮の模様は写メ日記読んだらわかると思います(笑)
ほんでケータイいじってたらいつの間にか寝ちゃってた。


明日部活やったら明後日は夏休み、ラストの休みだー!
結局、山口は諦めました;チケットは譲ってもらえそうだったけど思ったより場所が遠かったから。→会場が下関ら辺ならよかったけどまさか徳山とは思わんかった(汗)