オリスタ

東京ドームレポ♪やっぱりオリスタさんは神ですねー。


写真もみんな輝いててキラキラしててよかったー!
私が好きなメンバー同士のメッセージ交換もあったし★
おーくらさん、印税生活って・・・やらしい(笑)
そうか、亮ちゃんはそんな楽しそうだったのか・・・ヤスばっか見てたからあんまテンション高いりょん拝めなかったな。
なんかよこちゃんが上から目線やったり、すばちゃんの大倉へのメッセージに感動したり。
あと、メンバー一人一人に対する記事も素敵で、的確なの。さすがはオリスタさんだよー。
色々迷って、ポポロも買ったしって事で買わなかったんだけど買った方がよかったかな;
なるべく雑誌出費は控えるのがモットーなので。がんばる!我慢する!DVDが楽しみだー♡