萌え

ドラマDVD特典見ちゃったよー!


毎日毎日、「特典見たいよーすばちゃんー!(待て)」とか言ってたらゆっこが特典DVDだけダビングしてくれた(涙)
ゆっこちん本当にありがとうー♡好きー!


とりあえずまだダブルの特典しか見てないけど3人可愛すぎる。
「俺の体の細さとお前の力考えろや!」「えーとこれがこうでー*1
特典DVDのカメラに照れ笑いのすばちゃんとか。魚がうまく食べれないすばちゃんとか。*2ピアノ聴きながらきゃっきゃしてるすばマルとか、虫見ながらきゃっきゃしてるすばマルとか。影で熟睡してる腹チラ大倉さんとか。


萌えの塊♡!


安田氏のこの頃の髪はあんまりというか全然全く好きじゃないんで正直期待してないけど(噛まずに読んでください)、明日見ますー。
すばマル倉ファンはたまらんなー、コレ。



あ、そだ。来週のレコメンはエイト総出演ですよー♪お聞き逃がしなく!

*1:話聞いてないマルちゃん

*2:「ヒナにいっつも怒られんねん」きゃわいー!