〜全ジャニ共通メールバトン〜

まちこ(id:machiko_8)から回ってきたー♪

  • 必ず送り主に返すこと!
  • ちゃんと書き直すこと!

(8.9はレギュラ-番組をもってるグル-プ限定です)


1.貴方の名前は?

まいまいです。本名じゃないです(当たり前)


2.貴方の旦那様は?

日本のギターマン3本指に入る安田章大氏。(byヨコヤマ)


3.送り主の名前は?

大倉まちこ(`ヽ´)♡


4.送り主の旦那様は?

大倉総理大臣!(…)


5.送り主をどう思う?

初めてブログ回ってて同い年のeighterさん見つけて、仲良くなれて。
本当によかったなって思ってます♡
まちこは同い年なのにしっかりしててなんか落ち着いてるし可愛い!ふふふ。
いつか会えたらいいなーなんてチンパンジーは思ってますよ(`д´*)


6.FCには入ってる?

あったり前田のクラッカー!(懐かしい)
しかしそろそろ単独FC作った方がいいと思う今日この頃。
3G合同はそろそろキツイぞー、ジャニーさん。


7.47魂参戦経験有?

はい!
大分2部→東京4日→佐賀1部2部です♪
もっと行きたかったぜー。


8.貴方の地方で放送されてる番組は?

むちゃ∞ブリ!、美味紳助。
ジャニ勉はBSフジで見てます。ハイトパポイ!


9.貴方の地方で放送されているラジオは?

ラジオ全般聞けると思いますー。
ただ、私はネトラジで聞いてるんで全部聞いてます♪
最近聞くジャニと関通の調子が悪いけどレコメンはなぜか毎週クリアです。ヨコヒナ効果♡(?)


10.旦那様の好きな所は?

えええええ!リアルにね、答えたらまにあっくになりますから。
笑顔と、腹筋と、笑ったときの目尻のしわと、日本語おかしい所と、ギター弾いてる姿と・・
尽きないので終わりますね♡(笑顔)(…)
でも、やっぱり一番は人の幸せが自分の幸せって言える所。普通は言えないでしょ、そんな事。
見返りを求めない優しさを持つ彼のそんな所に惹かれてます。


11.貴方の好きな曲を三曲

∞無限大 or HeavenlyPsycho
∞Dive or Do you agree?
∞わたし鏡

三つって無理だ!エイトの曲好きなん多すぎるもん。絞れません、本気で。


12.旦那様に言われてみたいセリフは?

ハイトパポイ!(完全にネタ)

え、ふざけるなって?
うーんとね、じゃぁ自/少で福田沙紀ちゃんにしてたプロポーズの言葉で!
かっこ付けて当初はむかついてたけどやっぱかっこよかったから。くぞー!(笑)


13.大好きな旦那様にメッセージを

え、と。好きです。例えチンパンジーからゴリラに昇格したとしても好きです。
朝からペンギンの絵文字使ってても好きです。
貶しててもなんだかんだ好きです。上手く言えないけど・・なんか好きみたいだよ。・・以上!
うわ、5回も好きって言ってるコイツー♡このこの〜(一人芝居)


14.次に送る5人

  • 大倉まちこ(id:machiko_8)にリターン♪(返してよかったんだよね?笑)
  • 錦戸さわちゃん(id:sawa317)


よかったら暇な時にお願いします★