充実!

夏休み、ラストのお休みでした〜。


11時に起きて昼ご飯食べて、現国のスピーチの宿題に取り掛かることに。
お題を何にしようかなぁ?って考えて思いついたのが、聞くジャニエコレンジャー★
地球温暖化】をテーマにエコについてドバーっと書き殴りました。エイトさんきゅー♡
書いてたら、何か自分で開花されちゃって今日いっぱい身近に出来るエコ沢山しました(笑)
聞くジャニにメール送ろっと♪


(`д´)福岡県まいまいさんをエコレンジャーに任命すると共に聞くジャニ特製転写シールをプレゼントいたしまーす
(´∀`)おめでとーう!


とかなっちゃったらどうしよう♡ウハウハ♡(なぜ山田)
もし言われた日には一緒に喜んでくださいね!(笑)


それからまたスキマベスト聴きながら支度してお食事会へ!
行ってみたはいいものの、メンバー7人しか居ないという事態;結局みんな飲んでる中、お酒も飲んでない♡
カラオケ誘われたけどイマイチ乗れなくて行きませんでした。だって明日も部活やもんー!(汗)
ヲタカラ出来んし。この前の麻衣ちゃんとのヲタカラが楽しすぎたから普通のカラオケが出来ん気がする(笑)