はるかちゃん(id:haruka8you)から回ってきました♪ありがとうー!


◆担当 /浪花の日本語不自由ぎたーまん。


◆坦歴 / 2年2ヶ月!非常に微妙!


◆あるコンサート。事前に担当様がでないことがわかっててもそのチケ買う?
You&Jならちょっと考える→お金があったら買う。
嵐もお金があったら買うかもしれん。


◆担当様が好きだといったものは好きになる?
若干興味は持ちます。RIZEとか、コブクロとか。
ラスタカラーのバンドもヤスがポポロで付けてたの可愛かったから買ったし。
でも古着は着ません…


◆担当様が嫌いだといったものは嫌いになる?
別になりません。納豆好きだし!
でも知らんうちにちょっと影響されてる部分はあるのかもね;


◆担当様の好みの人になろうと思う?
出来るだけなりたいけど、ファッションとかは自分の好きなようにやってるので♡
ヤスが普段からよく言ってる大阪コテコテはむりですごめん!


◆担当様が結婚。どうします?
とりあえずちょっと(かなり?)凹んで色んな人に慰めてもらって「安田のアホー!」って言う(…)
祝福はその後です★
でもまだ考えらんないよー。多分でも、引きずりそう・・・いい人だったらいいなぁ。


◆担当様とのいい思い出は?
福岡の関風コン、12月3日の1部で最後の最後、「未来の向こうへ」が終わって筒が上から降りてきて、懇親の力出して「しょうたー!!」って叫んだ時、振り向いて団扇に気付いてくれてバイバイしてくれた時の笑顔。
多分一生忘れられん。

それと1stツアーで触ったゴツゴツしたお手手。ホントにめっちゃ男の人やった♡


◆悪い思い出は?
ないもんそんなもん!(…)


◆担当様デザインのグッズが販売!値段はなんと一万円。買う?
い、い、いちまんえん・・・いちまん・・・
あの、相当、めーっちゃくちゃ素敵だったら考えるけど、多分…グッズに一万はorz
ていうか一万のグッズってどんなだよ!(逆ギレ)


◆あなたはちゃんと担当様だけをみてる?
最近では割と見てるつもりです。
関風コンまでは結構全体見てたかも。ヤスばっかみるようになったのは京セラからかなぁ。
多分ヤス以外を見てる時は、すばちゃんと意外と大倉、よこちょかもしれん。


◆世界で一番担当様を愛してるのは自分だと思う?
どうなんでしょうねぇ?(ニヤリ)
マルちゃんには負けますかね♡


◆担当様へ愛のエールを
ヤスー!愛してるからもう一回ショートボブにしてー!(おい)


◆担当様を一言でいうと?
チンパンジー


◆担当様に似合う曲は?
わたし鏡・Name of love・エネルギー・FTO

ただこの曲歌ってるヤスくんが好きなだけやけど♡
スキマスイッチの「ボクノート」「マリンスノウ」歌ってほしー!


◆すばりあなたの担当様溺愛度は何%?
最近は90パーセントくらい。
もうなんかふとした時に「好き♡」とか思う。(?)


◆次に回す同坦以外の人3人
麻衣ちゃん(id:novausagi)
さわちゃん(id:sawa317)
まちこ(id:machiko_8)


暇な時にお願いします!