日刊あなた

余りにも面白かったので、さわちゃん(id:sawa317)の所から拾ってきちゃいました。
爆笑注意!・・・です♡


日刊安田章大



安田章大の色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得した安田章大
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か安田章大の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

ぎゃっはっはっは!!(爆笑)
ひーひー。ヤスくん「恋人にしたい人」15年連続ぶっちぎり一位!ぶ っ ち ぎ り !!(笑)
プロポーションはあながち間違ってない(笑)
そっか、三角食べ…見習わなきゃ♡←



安田章大退団公演に8,000人のお見送り
歌劇団夢組トップスターの安田章大さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語−散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で安田章大は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには安田章大ファン8,000人がお見送りに終結
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする安田章大に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、安田章大退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。(by くわとろう)

(`д´)もう飽きちゃったし、歳だし
(`д´)もう飽きちゃったし、歳だし
(`д´)もう飽きちゃったし、歳だし←しつこい
爆笑!!22才で歳を感じる男、安田章大
安田章大ファン8000人が揃いのはっぴにねじりはちまき姿・・・やばい全っ然参加する意欲が湧いてこない・・・!(笑)
あーもう想像するだけで笑えるんだけどどうしよう。



例年より安田章大の開花が遅れる
安田章大の開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
晴れた青い空に映える、美しいあの「安田章大」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
安田章大ファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年の安田章大が咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、安田章大は、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。


ぎゃっはっはっは!・・・はぁーはぁー。(息切れ)
もうパソコンの前で悶え苦しむかと思うくらい笑った♡
晴れた青い空に映える美しいあの「安田章大」・・・ちょっっ!!(爆笑)
イツモさん!誰だよ!!!
う○ち!元気玉!!もうだめ死ぬ……orz



さわちゃん、最高に面白い暇つぶしをどうもありがとう!(お辞儀)
最後にヤスダくん、ネタにしてごめんね?;♡
全身全霊で愛してる♡(笑)