HEYHEYHEY

・・・・みじかっ!!(笑)


しかも、これスカJでやってたんとほぼ同じやーん!
ちょっと切なくなりました。まぁこんなもんかぁ・・・


あ、でも久々に見るよこちゃんの短髪は何か違和感ありまくりでした。
一緒に見てたオカンが「色白っ!なんか外人みたいな顔やねぇ。この二人以外喋らんと?」って普通に聞いてきた(笑)
どうやらオカンは私がよこちゃんファンと思ってるようで。
まぁあえて訂正はしません♡ヤスファンばれてまた色々言われるのヤだもん♡(…)


そう考えたら、エイトさん達は全員47ツアーパンフレット頃の髪型で。
亮ちゃんはこの後茶髪→金髪→黒髪って劇的な変化を遂げてる訳ですけども(笑)
ヒナちゃんはすぐ髪切ったし、ヤスもショートボブにしてまた伸びたし、すばちゃんも切ったしマルちゃんもちょっと切ったし・・・
そうそう!おくらさんがバッサリ行っちゃったみたいですよ!
ドラマの設定の関係で黒髪でSpirits!!位の短さらしいです。うわー短髪おおくら久々♡
私、HeatUp!!よりSpirits!!派なんでかなり楽しみです☆黒髪短髪…いやぁ、見らな想像出来んわ。
山田はずーっと黒髪にする気ゼロですよね。・・まぁ、あの二人黒髪にしたら若干危ないからいいけど♡


HEYHEYHEYの話全くしてないね。(…)絶賛脱線中!