もんちゃん・まいちゃん・くみさん

はるかちゃん(id:haruka8you)から回ってきましたー♪

「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題【ひ・な・ち・や・ん】

ひ … 必要 必死 久々 (´Д`) 一人

な … なるべく なんか ないし 何で 中津(←)

ち … ちゃんと ちゃん 近い チケット ちん

や … やった やあ やけん ヤバい やったら

ん … んよ んや んない んだ んです


おもんなさすぎる!!
は、はるかちゃんごめんねー;♡
【ひ】で(´Д`)←この子が出たのは【ひな】で顔文字登録してるからです。
イトメンは全員顔文字登録してます♪
まさかの中津登場はテンション上がった!
でも【ん】とか…何人!みたいな。【んだ】とかね(笑)



(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。

ぽわ〜んとしてて、可愛くて、ほわほわしてるイメージ(*´∀`*)←意味不明
とりあえず私にないモノを持ってるんやろうな〜って思います。
あと、横山さん愛をブログの文章からすごく感じる!ふふふ♡
またどこかでお会いしたいなって思います♪
横山さんは大阪の宝だと思うんだけどどう思いますか?はるかちゃん!(なんちゅー質問)



(2) 大好きな人にバトンタッチ!

もんちゃん(id:mon-8)
麻衣ちゃん(id:novausagi)
くみさん(id:kumi-93)


時間がある時で良いので、お暇が出来たらよろしくお願いします^^♪



(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

はい、入れました。
でもこれトラバ来るからびっくりしないとおm(強制終了)。


(4) お題

【な・み・だ・あ・め】


雨ニモマケズって事で。(?)よろしくお願いします!