やったった。

聞くジャニにメール送りました!(笑)


ええ、もちろん【エコレンジャー】です☆
ラジオにメールとかあんまりする人じゃないんで若干ドキドキしながら送りました。
今週の担当、倉ヤス♡うわーヤスくんに言われたい!どうか任命されますように!(必死)
転写シールは別にどうでもいいんだ!(おい)



レコメン!聞いてます。エイト全員集合ー♪
前回の全員集合の時よりは落ち着いてます。前回酷かったもんな(笑)
でもやっぱり全員でわいわい言ってる時は全く聞き取れん…
亮ちゃん声掠れ気味やけど明日から大丈夫かなー;大倉さんはむっちゃ眠そう!起きろ!(笑)


とりあえず今までの萌えポイント。


-(゚レ゜)「ゴキブリだ!横山!!」byジャニーさん(爆笑)

  • (・_・| 「信五は 日本一!」

(゚レ゜) 「そんなすばるは世界一♡」
(´Д`)「あま〜いやな」
三 馬 鹿 イ ェ イ !!

  • (`ヽ´)「声聞きたいやん・・・」←切なげでタバい!
  • 誰よりも早くあるなし大辞典の75%を計算して自信満々に答えるりょん♡
  • ハワイアンCDを25枚ジャケ買いするヤスくん。エイトレンジャー曲作りの為に戦隊モノのCDを10枚借りたよこちょ!(可愛い♡)

眠いけど頑張ってきくぞー!