47ツアーin大阪2日目

本日100公演目!
おめでとうございます★


いやーとうとう100公演行っちゃったよ…!
突っ走って来たねぇ。普通に凄いよ100公演って。


残り、あと13公演。
最後まできばって下さい♡


福岡、もしチケットが見つかったら行けるかもしれません。
でも沖縄ラスト前の公演だけあってなかなか掲示板にも落ちてないのが現状…
もし予定が出来てお譲り頂けるって方はメール下さい!
っとかダメ元でここで言ってみる;♡


大阪ではエネルギーがまた復活してるみたいで♪
エネルギーいいなぁ!もう一回あれ歌ってる楽器隊が見たいよー。
よこちょの裸も絶賛公表(好評?笑)中みたいですね☆
あんまり良くない天気が続きますが参戦される方は引き続き暑さ対策には気をつけて祭を存分に盛り上げて来て下さいね♪
明日も明後日も怪我なく終わりますように。



………しれたにYeah!!(笑)(※レコメンネタです)