うわーん;

パソコン壊れた…Orz


って事でケータイからポチポチ更新してます。
パソコン壊れるの2、3回の事じゃないからもう慣れたです(`д´)←


今日はお姉ちゃん2人とタモステを見ながらリアルタイムで実況メールしてました。
やっぱり気付いたけど、お姉ちゃん二人とも嵐ファンだ…!
ヲタまで行ってないけど、メールで「かっこいい♡時代は嵐やね!」とか散々送られて来たので。
特に上の姉ちゃんは潤さま好きすぎよ〜って位だし。

あーお姉ちゃんに嵐コン連れてってあげたいな♪
自分もまだ行った事ないんだけど^^;


そういえばMトピのコーナーで思いっきりりょんの暗号がバラされてたので笑っちゃいました。
いいのー?亮ちゃん!みたいな(笑)
許可取ったのかな…ってかそもそもこの情報入手したの誰なんだろう…
とにかく亮ちゃん、よかったね☆(良かったのか?)