いいとも!

とまたん男前ー!素敵♡


うわうわうわ何あの可愛い笑顔。゜(゜ノД`゜)゜。
斗真くんの笑顔は犯罪級だと思います(真顔)ヤスくんの笑顔とはまた系統が違うのです。
もう何か見てて、無駄に緊張してる感じが伝わって来たよ、とまたん!(笑)
そりゃタモさんだよ、緊張するよ!


しかし、中津利用者は結構居ると思うよー?(100分の1アンケート)
絶対1人じゃないなって思ったもん。
お友達は岩佐ちゃん。ヒバリフォー!岩佐ちゃんって美しいよね♪(笑)
しかし、そこは生田さん。
な ん で 難 波 先 輩 じ ゃ な い ん だ − ! !
くっそー期待してたのに!ヒバリフォーに期待しとくぜ♡


斗真くん癒しをありがとう♡