花君・沖田ドラマ

マルちゃん、お疲れ様でした〜!


後半は結構出番多かったよね!?録画してて、まだちゃんと見れてないんだけど私がちらっと見てただけでもマルちゃん率高かったから結構出演されたのだと思ってます。
チャンネル変えたらマルちゃんが急にヅラハゲ姿で*1むせてた?から、ビックリしたよ!やっぱりマルちゃんの声好きだ♪


そして今日のイケパラ!
何より佐野と中津の対決が可愛くて可愛くて♡もう微笑ましかったです。
真希ちゃんは男前に頭ポンポンされて羨ましいなぁ・・いいなぁ・・・(笑)
オスカーの制服ちゃんと着てる姿初めて見た。あ、着てるんやって思った!(意味不明)


来週はついに2時間SP、最終回ですねー。
とまたんとヒロくんの活躍期待してます(*´ω`*)

*1:それは当たり前