欲求

今日もバッチリ焼けました☆(泣)


体育祭の練習、疲れるわぁー。今日は一日中行進ばっかでホント死ぬかと思った;
ほんで休憩してる時に友達が「安倍さん総理やめたらしいばい!」って言ってきてびっくりした。
すっごいリアルタイムに知った午後2時ごろ。
まぁそんな感じでした。(笑/えない)


最近ホントやりたい事だらけです。
秋服買いたいー可愛いワンピースとかブーツとか新作のコスメだって欲しいし髪の毛も胸下まで一生懸命伸ばしたけどもうヤスくん位まで切っちゃいたいカラオケ行きたいスキマめっちゃ歌いたい寝たい遊びたい寝たい・・・


だーもう悪循環♡
お金もなけりゃ時間もないです。一番ないのは時間だな。家に居る時間すら少ないよー。
これから大会まで休日一日もくれんのやって。あーあ・・・