むちゃブリ

横山会素敵ー♡!


みんな素敵に髪型チェンジされてましたよー!おくらさん短髪キター(o゚ω゚o)なんか・・・若っ!!(笑)
むしろExcite!!の頃より若返った気がするおくら・・・ロケV見た後スタジオ見たらもっとそんな感じ。
そして村神様はメッシュ、マルちゃんアップ、すばヤスは乙女ちゃん♡よこちょは結構髪伸びてた。
マル様のアップがかっこよくてマル様ー!って感じでした。
よこちょはメガネ男子でほんっっとにオトコマエでした♡
しかもそのダテメガネって今流行ってるやつやんー!よこちょー!私も買おうかな♪

  • おくらさんの、酔ってるんじゃなくて寝てたんだ!ぴあで見た時は完璧乗り物酔いだと思ってた(笑)
  • 「さぁ何処から始めようか?」のよこちょ、おもろい♡やっぱよこちょ♡
  • 運転してるおくらさん萌えー!かっこいい!かっこいい!左手タバい(涙)
  • 参加するどころかみんなより後退して眺めてるだけのりょん。
  • それに気付いてフっと笑って前に出してあげるおくらっち。(…)
  • 狙ってないダテメガネなよこちょ。そこは狙ってて欲しかった(笑)
  • むちゃブリって凄いよなー。ていうかテレ東さんてどんだけ金かけてくれるんやろう(素朴な疑問)
  • たむけんの必要性がわからん(´・ω・`)
  • 「これは革命ですな!」←安田氏の言い方が最高だった。
  • 車検取ってないんかーい!
  • 次週まなかなちゃん。


とりあえず横山会素敵だったよ。りょんは相変わらず傍観者だったよ(笑)山田もそんな感じで。
むちゃブリはやっぱロケ班と、スタジオの盛り上がり具合で変わりますー。