やったー!

関ジャニ∞、NEWシングル発売決定ー♪


たった今レコメンで発表しました。
タイトルは「It's my soul」*1、10月17日に発売です。
しかも、カップリングがいっぱいあるらしいよー♡嬉しいお知らせ♡
写真集、DVD、シングルとお金はなくなってく一方やけど・・・がんばろうeighter!!(笑)


新曲聴けるのは来週なんだってーorz
「えぇー;」とか思ってたらよこちゃんが「バカタレが!」とeighterの気持ちをそっくりそのまま代弁してくれたので満足♪(笑)


そして、そしてよこちゃんのニュースは?え?まだ?(うずうず)


【追記】
カップリング曲名は「あの言葉に」、「寄り道」。
新曲は関ジャニファンからしたらびっくりする曲だそうです♪楽しみー!
よこちょ、カムカム100本って・・・!

*1:つづりはこれが正確かわかりません