ほっこり

ヤスくんのはね、泣けたっていうよりほっこりしました。


やっぱりヤスくん好きで居てよかったなぁ、って思った。
沢山の人に祝えてもらえて、支えてもらって、それにちゃんと感謝出来る環境に居るヤスくんは本当に幸せ者だね。
やっぱり、実感した。
周りの人が温かいから、ヤスくんもこうやって愛に満ち溢れた優しい性格なんやろなーって^^
幸せ”ごっこ”って何か違う?って思っちゃったのは内緒だけど*1、私の日頃ヤスくんに貰ってる幸せを福岡のコンサートでいっぱい声援として贈るから、それをいっぱい受け取って欲しいな。
幸せパワーを受け取って、渡して、また受け取って。素敵な関係やね♡痛いとか言わんでね♡(笑)


そしてそして久しぶりのチパと男前更新!
ヤスくんどんだけ乙女なんよーとかこっちが恥ずかしくなってたら、もう男前さんからの返信来てた。
この二人のこういう関係が大好き。
きっと、普通じゃ上手く説明出来ない関係なんだと思う。二人の買い物に付いて行きたいよー!(切実)

*1:ごっこ”って元々はフリって意味だと思うからちょっと疑問に思った。