うーん。

台風が心配です。


今日もこっちでは雷と雨が凄くて・・すぐ収まったけど。
17日は曇り時々雨かぁ。雨の日のコンサートは初めてです。
でもYou&Jのメールでは中止はないって書いてたし、それは良かったけど。
でもでもエイトさんの飛行機とか、遠征さんとか・・気になるよね;大丈夫かなー。


昨日は病み病みの更新すみませんでした。
あれからいっぱい考えて、今日一日は何とか!頑張って生活しました(笑)
今日も鬱っぽくなる時あったけど、帰りにエイトさんの元気になるSONG達を聞いてたら本当に冗談抜きで元気出たの!
太陽の子供→サムライブルース→いつか、また・・・。→ONE→強情にGO!→HeavenlyPsychoの順番だったかな?
ね、最高でしょ♡
くよくよしても何も始まらん!ポジティブヒナティブに生きます。
たまに愚痴も弱音も吐くかもしれないけど嫌いにならないで・・・ね。(小声)


エイトに逢いたい。