もうなんか、ね。




今日学校で(っていうか部活で)本当に本当に腹が立って悔しくてむかついて病みました。
悔しくて泣いたのは本当に久しぶりやった。






判って欲しい訳やない。
誰かが助けてくれる訳でもない。自分で何とかせないかんのは一番わかっとるし。
私が思っとる事間違っとる?答えなんてわからん。
ただ、自分が一番正しいと思うな。いい人面すんな。
疲れとるのはお互い様やし、自分の機嫌で何でもかんでも動くなよ。それでも先生か!



愚痴ってごめんなさい。ホントはもっと言葉遣い悪いし、もう帰り道ではもっと酷かったです。
どうしようもない・・・こんな所でしか吐けない自分も惨めで、情けない。


昨日あんだけ幸せな気分で寝れたのにな。もう全部嫌になってくる。
何でわかってくれんのやろう。あーもうばかばかばかー。
ちょっとこんな感じでごめんなさい。今日はもう寝る;




”本当は恐くて誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ”


”戦う事恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう”


”誰だってそうでしょう?枯れたってまた咲くの”



すばるくんの書く詞、やっぱり重くて、心に入ってきて、泣いてしまった。
明日また頑張れるかな?   ・・・頑張ろう。