やまたろ、本当に感動しました(涙)!


「あんちゃーん!」の所ではマジ泣きですよ。山田家の子供達可愛すぎる(涙)
そしてニノの演技!素敵です。さすがハリウッドー。ヒューヒュー♡(…)
大野さんはどこで出たの?見逃しちゃったよ。
大学生お二人さんヤバイ!かっこいい!翔くん、ニノ、おつかりんさまでした〜♪(チパ語)(2回目)



ライフ最終回。
終わり方は「?」だったけど色々考えさせられるドラマだった。
私の学校にいじめはないけど・・本当にこんな酷いいじめがあるんだったら許せないし信じられないな。
口で言えるのは簡単だけど行動に移すのは難しいよね。
しかし、高校生でこのいじめって・・・頭おかしいわ。