福岡!


ついについについに・・・!


福岡、キタでー(`д´)♡


はい、って事で明日ですよ。地元コン。
なんか今日も実感湧かなかったけど、何かな・・WEBの全員更新見ちゃってもう沸々と。
沸々と!!!(うざい)
湧いてきちゃった訳ですけども。
だって、全員更新とか聞いてない・・・まさかのサプライズです。


すばちゃん、私も福岡eigher好きです。
りょん、ウィーラブ福岡♡
まるる、出ちゃえばいいんじゃない?(笑)
しょーたさん、この前のライブでの貴方の盛り上がり具合を私も忘れてません。準備は万端です♡
おくらちゃん、こちらこそよろしくお願いします!
村神さん、アビスパ福岡!(興奮)水炊き食べりよー。
よこちゃん、とよのかいちご♡


さぁ、準備は出来てますか?福岡eighterさん!!
前回の関風コン、福岡ラストのあの雰囲気思い出してみて下さい。うわぁー、楽しくなってくる♪(誰)
今回は前回に負けないように盛り上がるよっ!
エイトに「福岡ヤバイ」って思わせたい。いや、思わせましょう!
台風なんか、eigjterの力で吹っ飛ばせー!!!!!




明日は、地元であり47ツアー私的ラスト。
沢山病んだけどその度エイトに助けてもらった。
いっぱい、いっぱい、ありがとうを伝えるね。
イヤな事全部忘れて盛り上がるからね。
エイト、eighterさんへの感謝の気持ち…全身で伝えてきます。