テレビ

ザ・ワイド、鉄腕DASH、HEYHEYHEY、うたばんなどなど続々と出演決定してるじゃないのー♡嬉しい。


新曲はどんな感じなんだろう。今までのエイトと違うって全然検討付かないから、本当楽しみです♪
シングルの路線は、エイトはずっと一直線で行って欲しかったっていう気持ちもあるけど…まだ聴かなきゃわかんないしね!
トキオさん*1との共演も楽しみだし、またうたばんはオイシイ扱いしてくれるんかな?ヤスくんはまだアッチ系かな?(笑)
HEYHEYHEYはヨコヒナ以外喋れるかな?(ドキドキ)


こうやってコンサートが終わっても、10月はテレビでエイトをいっぱい見れるから寂しくないね♡歌姫もあるし!
ありがたいです。早く見たいよー!

*1:変換したら「時夫」って出た!よこちょ♡