今日は

久々にゆっくり起きました♪


10時起きとか久々すぎて、何度も途中で起きちゃった。
やっぱり生活が一定のリズムで安定してたから・・・急に寝れる環境になってもいざとなったら寝れないんだよなぁ;
ま、寝たけど♡(どっち)


今日は課外授業で、映画を見ましたよ。
ちょっとまた先輩といざこざがあり、色々気落ちしちゃいました。ダメだなぁ最近。
でも終わってから親友ちゃんとこの焼き肉行って、ジュースやらアイスやら色々ゴチになったので回復しました♡(ザ・単純)


そんで終わって外出たら雨ザーザー。私の頭の中で流れる「さよならはいつも」。どしゃぶりの雨ー二人でー♪
なんて、そんなロマンチックな事はなかったけど、ずぶ濡れのまま歩きはしました!(…)
雷もちょっとあったなぁ。
明日は天気予報によると、台風は反れるけど一時雨は酷いそうです。昼はやっぱり降るかな?
夕方からは曇りで帰りはとりあえず大丈夫かな?
エイトを含め、eighter、スタッフさんなど皆さんが無事に終われますように。