最高で最強

終わりました、福岡ラスト。


東京ドームの時以上に、サプライズの連続で…


レンジャーではヨコヤスがいっぱい見れて。
マルちゃんが本当に壊れてる姿を初めて見て。→これ見て、今までマルちゃん見ながら「壊れてる!」とか騒いでた自分に葛を入れたくなる程に(笑)
とにかくマルちゃんに笑って笑って笑って、まさかのエネルギー歌って!


マネキンが壊れて福岡で初めて衝撃のマネキンの事実が発覚して…!(笑)→エイトもかなりビックリしてた。


めちゃめちゃ近くでよこちょのメガネ男子姿も眺められたし。
ラストのラストで名残惜しいeighterに向かって「ほんまにごめんな!」って言いながら最後にドラマ告知してくれてありがとう、よこちゃん♡
「これ絶対怒られるわ〜」言うてましたね。
でもeighterの為に言ってくれたんよね。ありがとう。
ペラり魔よこちょ好きだよ♪


佐賀コンの時の一斉風靡もまた出来たし、本当に本当に楽しい幸せな時間やった。



でも、一番幸せやったのは。



章大くんの誕生日をエイトとeighterで祝えた事、おめでとうって言えた事。



嬉しくて嬉しくて、その時はすっごく幸せだったから我慢してたけど会場出てからボロ泣きしてしまいました。


ヤスくんね、全身から幸せオーラ出てたよ。
「幸せっ!」って、身体中からパワーが溢れてた。
飛び回って、ちょっと涙目で…でもくしゃくしゃ笑顔で笑ってる章大くん見ながら、もう、私も色々頭の中ぐるぐる回って…


でも最終的に辿り着いたのは“幸せ”って事。



いっぱいいっぱい悩んだ。
今回、福岡コンに行ってなかったらきっともっと辛かったかも。
やっぱり私にとってエイトは必要不可欠で、空気みたいに当たり前で、大切で…宝物のような存在やって気付かされました。




めっちゃめっちゃめっちゃめーーーっちゃ!!
本っっ当に楽しかったよ、エイト。
本当に大好き。
いつもそこに居てくれてありがとう。
エイトに出会えた奇跡に沢山の幸せを感じます。



章大くん。好き好き好き好き好き好き好きじゃーっっ♡♡


恥ずかしいからもう多分言わんからね!(笑)


私の幸せオーラがこれを見てる人に届いて、幸せを分け与えられたらな…



支離滅裂した文章でごめんなさいでしたm(__)m




関ジャニ∞は、最高で最強!