お礼とお詫び


今日あまりの興奮で…


2部が終わり、もんちゃん、麻衣ちゃん、OFF友eighterちゃん達に物凄く意味のわかんない電話をしちゃいました(汗)


大興奮してたし、半泣き状態だったからもう自分が何話したか覚えてません…(涙)
本当は他のはてなブロガーさんにもあの感動をかなり電話で伝えかったけど、番号知らないしチキンだしで出来ませんでしたorz


また、メールかコメントでお邪魔します♪



そうそう!思い出し書き。
亮ちゃんと歌おうのコーナーは今回は亮ちゃんが一人で“歌うたいのバラード”という歌を歌いました。
BANK BANDさんがカバーしてる曲らしくて、すっごく素敵な歌詞だった。




福岡ラストのレポは、絶対に丁寧に書き上げます。
時間かかってもいいから、頑張る!
行けなかった方々にも出来るだけ分かりやすく伝える様に努力します。
今日という日を、一生忘れたくない。